ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!16話未確定ネタバレ注意予想??ロクは認めて普通にできるのか?本気を出すことができるのか?浜西FCは反撃できるのか?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「スカした野郎のイカしたチーム」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロクは認めて普通にできるのか?

少し時間がかかるのかもしれんね。ほんまこれ。

自分で友達に言った言葉が、自分に戻ってくる。心のわだかまりを払拭することはできるのか?

本気を出すことができるのか?

できるでしょう。ほんまこれ。

もやもやと悩んでいることを、チームメイトに叫んで告白するとか、そういう青春的な方法でしょうね。

みんな、とても頼もしい言葉で激励してくれる。チームメイトは、信じていいのである。

浜西FCは反撃できるのか?

しばらくは、難しいかもしれんね。ほんまこれ。

ロクの覚醒まで、しばらく凌ぐ感じになるのじゃないか?と予想。守って、守って、守っている間に、ロクに覚悟が決まる。

17話に継続確定か?

続くでしょう。ダイゴ&リツとの試合が、予選の天王山かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

13話「オレとお前とダイゴくん」

七瀬のシュートからスタート。ノールックオーバーヘッドの律は追塚SCというチームらしい。

シューダン!13話・追塚SCと「オレとお前とダイゴくん」確定ネタバレ注意!ショタと思いきや修羅でした(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想41号2017年18

なぜ、別のチームにいったのか?浜西時代は、どんな感じだったのか?などなどが描かれるでしょう。

シューダン!14話未確定ネタバレ注意予想??追塚SCは地区王者!中瀬の回想シーンあるかな?トレセン選抜編は終了か?15話から新展開かな?こちらジャンプ感想「オレとお前とダイゴくん」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「真剣十二歳」

律の連絡先を貰ったナナセ。律はスケコマシだった模様。何かの伏線になるかも?

シューダン!14話・ロクVSナナセ「真剣十二歳」確定ネタバレ注意!小学生女子に連絡先を渡す律やつ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想42号2017年18

少年マンガでありがちの、強すぎたから、人が離れていったタイプの天才でしょう。

シューダン!15話未確定ネタバレ注意予想??ロクが本気になれない理由とは?チームを解散させた過去とかかな?家庭事情も関係ある?16話から全国大会予選リーグかな?こちらジャンプ感想「真剣十二歳」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

44話「人魚姫と幽奈さん」

人魚姫な扉絵からスタート。半裸なことに、何の疑いももたない私。今回、すごい好きでした。しみる。思えば、1話でラストシーンが少し描かれてたので、そこに続くニュアンスが示されたのでは?と。


ゆらぎ荘の幽奈さん44話・神回文化祭「人魚姫と幽奈さん」確定ネタバレ注意!最終回に続く示唆がされた予感がするんだ・45話予想・ジャンプ感想04・05号2017年18

文化祭終了のお疲れ様回とかの可能性もあるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん45話未確定ネタバレ注意予想??文化祭終了!期末試験回かな?冬休み回かな?46話あたりが年末回だったりして?こちらジャンプ感想「人魚姫と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇