ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂653訓話未確定ネタバレ注意予想??希望の欠片・結晶とは何なのか?虚を倒せる切り札とは?オルタナ龍脈かな?654訓に継続確定か?こちらジャンプ感想「世界の終わりと家族の始まりの星」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

希望の欠片・結晶とは何なのか?

「みんなの希望」という意味でしょう。ほんまこれ。

いや、違うな…。

オルタナ解放軍が壊滅させてきた星々を巡ってきたのでしょう。

虚を倒せる切り札とは?

前に星海坊主が失敗していた方法の発展系でしょう。ほんまこれ。

前に何をやったか忘れている読者も多いだろうから、回想シーンあるでしょう。

オルタナ龍脈かな?

間違いないでしょう。ほんまこれ。

色々の星々の最後の希望を集めて、虚にねじ込んで、対消滅させるのでしょう。

654訓に継続確定か?

間違いなく続くでしょう。不死雑魚とのバトルも、一区切りかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

虚との激突を殺す気で止めていた赤兄貴。星海坊主の再登場はよ。虚になると熱くなるってのは、仕方ないと思う。

銀魂650訓・阿音&百音はキャバクラ巫女で「ドンペリの飲み過ぎにも注意」確定ネタバレ注意!狛子は定春じゃなかった件(´;ω;`)651話予想・ジャンプ感想41号2017年12

今まで謎だった正体が語られる。回想シーンなどを交えつつ、伏線が回収されるでしょう。

銀魂651訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の正体は狛神だったのか!?龍穴護り展開突入!ターミナルの地下へ行く!高杉晋助達も地球へ!652話に継続確定!こちらジャンプ感想「ドンペリの飲み過ぎにも注意」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」

真選組で狛神とか龍脈の確認の連絡。ターミナル地下に向かうのは彼らかもしれんね。人間とか獣の話がカッコいい。

銀魂651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」確定ネタバレ注意!兎の手は家族にしか貸さないぜ(´;ω;`)652話予想・ジャンプ感想42号2017年17

奈落ゾンビの群れを動けなくなるまで、スーパーどどん波でボッコボコに倒すでしょう。

銀魂652訓話未確定ネタバレ注意予想??お父さん兎がゾンビを動けなくなるまで壊す!定春&アネ×モネには間に合うのか?ターミナル地下へ続くのか?653話に継続確定か?こちらジャンプ感想「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。