ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん79話未確定ネタバレ注意予想??雲雀ちゃんが大活躍する…かも!?誅魔忍軍の仕事かな?学校に手裏剣が乱れ飛ぶ?80話に続くかも?こちらジャンプ感想「紫音ちゃんようこそ」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雲雀ちゃんが大活躍する…かも!?

次回は、久しぶりに雲雀回かも?ほんまこれ。

手裏剣の設定などが、ちらっと出ていたから、次回に引っ張る内容と予想。

誅魔忍軍の仕事かな?

ほんまこれ。

今までありそうになかった、学校の中に妖怪が出て来る話し。狭霧は、病欠しているとかで、戦えない状態。

コガラシに協力をお願いする。

学校に手裏剣が乱れ飛ぶ?

学校内バトル。雲雀が本気で頑張って、戦うけど一般生徒を巻き込んで、手裏剣が乱れ飛ぶ。一応、少し痛いけど、ケガはしないという設定。

巻き込まれた生徒は、何かしらの撮影とかと思いそう。

80話に続くかも?

シリーズに入るかもしれんね。久しぶりにバトルの予感。

前回の予想と感想まとめ。

76話「ハラハラ身体測定」

可愛らしくて、清潔感ある感じのカラー扉絵からスタート。メジャーの配置にこだわりを感じます。

ゆらぎ荘の幽奈さん76話・夢咲春夢回「ハラハラ身体測定」確定ネタバレ注意!マンガの内容にベストマッチすぎる呪い(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想39号2017年10

後日談。コガラシの呪いはとけているけど、またまた、サキュバス先生の大活躍でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話未確定ネタバレ注意予想??チサキちゃんにまさかの災難が!?夢咲春夢サキュバス先生の呪いかな?ハプニング続出かな?78話には続かない?こちらジャンプ感想「ハラハラ身体測定」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

77話「パンツ事件簿」

また、どこかで炎上させる人が出てきそうな攻めた扉絵からスタート。こういうアングルができるのって、毛穴とかが省略されるマンガならではだと思う。匂いもしないし。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話・葉札の人間「パンツ事件簿」確定ネタバレ注意!都合のよい煙で隠せきれない純情と情熱(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想40号2017年11

先生が生徒の家にやってくるってのは、家庭訪問でしょうか。ユウナさんの事情も知っている。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話未確定ネタバレ注意予想??あの新キャラがゆらぎ荘に来る!夢咲春夢か?小暮なずなか?サキュバスパニックかも?79話には続かない?こちらジャンプ感想「パンツ事件簿」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。