ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-9話未確定ネタバレ注意予想??超人気御礼センターカラー!狼煙を上げろ!生存者登場の新展開か?ヤバイ奴らだったりして?10話に継続確定!こちらジャンプ感想「狼煙をあげろ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超人気御礼センターカラー!

人気あるらしい。うれしい。ほんまこれ。

まあ、ただ、連載初期の確定済のセンターカラーだとは、思いますが…。

ただ、本当に人気がなかったら、センターカラーがお蔵入りするときもあるみたい。

狼煙を上げろ!

上げまくり。おそらく、司に発見されるでしょうねえ。狼煙を上げるついでに、司が来る方向に山火事を起こしたりして?

生存者登場の新展開か?

来るでしょう。10人くらいいたりして。一人じゃなくて、複数人いて、センクウとは違う角度でサバイバルしているかも?

ヤバイ奴らだったりして?

ほんまこれ。司以上に激ヤバ思想な人々って可能性もありそうな予感。これは、怖い。

10話に継続確定!

追っかけてくる司を新キャラと一緒に撃退するとかじゃないかな?と。説得は、できないだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-6話「大樹VS司」

殺しているのじゃなくて、間引いている。一人で大人間引きも限界があるだろう。扉絵を見ると、他雑誌を読んでいる気持ちになる。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-6話・人殺し格闘王と雑な頭「大樹VS司」確定ネタバレ注意!走っているシーンがアイシールド21に思えたのはオレだけじゃないはず(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想19号2017年12

硫黄などを探しに行くのかも?身近で言えば、温泉地とかが思い浮かびますが…。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-7話未確定ネタバレ注意予想??火薬作りの旅へ出発!!その行き先は果たして…!?コウモリのフン集めかな?8話へ継続確定!こちらジャンプ感想「大樹VS司」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-7話「火薬の冒険」

せっかくの土器をパリンパリン割るスタート。火薬を作ったら勝ちなのか?銃弾くらい、司避けそうではある。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-7話・箱根の温泉へ「火薬の冒険」確定ネタバレ注意!鎌倉の大仏が欠けてるのが伏線だったりして(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想20号2017年9

火薬を作ったら、司に勝つる!ってことですが、どういうふうに勝つるのか?解説が入るでしょうね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-8話未確定ネタバレ注意予想??箱根で硫黄・黒色火薬展開!石灰と硝酸と混ぜる?司の追撃は来るのか?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「火薬の冒険」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

その後のココロのフォローとか…?ワンチャンあるで…とかじゃあなくて、ココロのことが好きなイケメン天使とか、匂わせる内容かもしれない。

ラブラッシュ!14話(最終回後描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??後日談か?登場しなかった異種族か?コミックスは全2巻です!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読み切り版。

イー・ロボットでお馴染みの山本亮平先生の新作読切です。すごいダブルヒロインなカラー扉絵でスタート。キャラクタハーは、白馬レイジ。ココロ・ロコ・ロココ19世。一宮シズク。そのほか色んな世界の人々でした。ラブコメです。

LOVE RUSH-ラブラッシュ(山本亮平)感想ネタバレ注意!ラブコメ漫画!面白い…フェロモン男遺伝子と超ハーレム展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想5