ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル61袋・四宅(シータク)とは!?「ミスター・エイプリル」(うすた京介)確定ネタバレ注意!王袋のウィンドーショッピングとゲーマン金村の心の闇(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想17号2017年Jump+

スポンサーリンク

26フードファイタータベル61袋「ミスター・エイプリル」(うすた京介)

前回のあらすじからスタート。偶然の会話もあって、わかりやすい。鼻コプターは、2年じゃあ習得はできないらしい。

読みながらの感想です。

ハジメは日常的に3センチも浮いている。ドラえもんみたいなやつ来た…。

ドラィもんみたいな足音がするらしい(´;ω;`)。息子の名前が四宅(シータク)という謎情報来た(´;ω;`)ww。

決勝で王袋ちゃんが登場。

去年もそうだったらしい(´;ω;`)。王袋は新潟出身で、シャーマンみたいなやつww(´;ω;`)ww。

賞金は914万円という語呂合わせ…異常に高額をノリで決めちゃうとわww。

エイプリルフールでした。

マンガの中の日付と辻褄あっているのか…?回想の吹き出しをスマホのように操作するあたりは、誰もつっこまないという…(´;ω;`)。

王袋の写真はウソじゃあないという…(´;ω;`)。

賞金はウソでした。

ウソだけど、1000万円。ゲーマン氏の心の闇だけが深かった…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

4人組の予選が開始でしょう。チーム分けとか、テーマとかが発表になる。

タベルとハジメが同じチームとか、大番狂わせあるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第211話「迷子」

コンビニで説教からスタート。そしてそのまま説教続き。今回に名前の出てきた光仙学園中学・長松夢人。そして、白水館高校・黒岩純二。出番があるとすれば、2年生編の地区大会とかだと思うが…?

ハイキュー!!第211話・長松夢人×黒岩純二登場!「迷子」確定ネタバレ注意!球拾いをナメるなよ?212話予想・ジャンプ感想30号2016年6

球拾いをしながら、自分が強くなるにはどうしたらいいのか?例えば、レシーブするようにボールを拾うとか、どうだろう?

ハイキュー!!第212話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢合宿で探せ!真似できるプレーとかか!?213話は影山飛雄編かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

全く関係ないですが、パチスロやったら、勝ちますた。