ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

籠池氏、懲罰的証人喚問での西田昌司氏、下地幹郎氏の質疑の驚き108つの答弁術・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

驚き108つの答弁術。

  1. 本当懲罰的にやってどうする。警察か。あるいは、ヤクザかな。。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

今日の会見が楽しみです。

[政治・経済][芸能]自民党の「証人喚問」の発動条件は、国対委員長が激おこになるか否かだから、政権の犬である役人を証人喚問で呼ぶのは難しいんだろうなあ。

安倍昭恵氏のフェイスブックでの釈明文の分析と証拠価値(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170324-00069051/

[政治・経済][芸能]昨日の生中継の醍醐味だったのは、西田昌司氏、葉梨康弘氏というケンカ屋の恫喝に、籠池氏(私人)が、いっさい、ブルってなかったことである。

「籠池氏は堂々」政権に焦り 想定外の攻防にじむ危機感:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3R55WLK3RUTFK011.html

[政治・経済]私人に「付職員」って、どういうことなんやろね。

昭恵氏付職員の関与、菅長官認める 森友学園の土地問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3R4VSKK3RUTFK00V.html

どこかの政党の犬になっている内容じゃあなくて、良かった。

大竹まこと×光浦靖子:森友学園・籠池泰典理事長の証人喚問 - YouTube

[政治・経済][芸能]新ジャンル・Facebook転載ニュース。

昭恵氏 フェイスブックで籠池理事長の証言を否定 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170323/k10010922221000.html

[政治・経済][芸能]まあ、証人喚問に応じるわけないけど、国対委員長の「明らかになった」という言葉に失笑。双方の意見が食い違っているから、疑惑などが深まっているだろう。言い訳にしても、もうちょっと他のセリフないんかい。

民進・共産、昭恵氏の証人喚問要求 自民は拒否の構え:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3R5WMQK3RUTFK01P.html

[Facebook][政治・経済][芸能]悪いけど、籠池氏だけを疑って、夫人と秘書二人だけを信じるわけにはいかんのよ。

安倍昭恵 -  本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。 ①寄付金と講演料について...

[政治・経済]安倍昭恵夫人が「私人」なんて、無理あるんじゃない。

【森友学園】籠池氏が安倍昭恵夫人側から受け取ったFAX全文を公表 「財務省に多少の動きを」に自民議員は「疑念」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/23/moritomo-gakuen_n_15558714.html

[政治・経済]下地氏のずっこけ発言がかなり要約されているけど、生中継だと、物凄い破壊力あった。糾弾と自爆を同時にするという必殺技。

籠池氏の喚問終了「近畿財務局長に言葉がけして頂いた」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3R4RPFK3RUTFK00S.html

[youtube][政治・経済]他党の議員の質疑の作法に関しては、華麗にスルー。

籠池氏の証人喚問について - YouTube

[政治・経済][インターネット]NHKらしからぬニュースって思ったけど、「ネット民の声」の記事にしても、自民党の人は怒らないってことかな。

籠池氏の証人喚問 ネットの反応は? | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170323/k10010921661000.html

[youtube][政治・経済]10分くらいの質疑で、何人もの名前が出ている。どんどんと国会に呼ばないといかんね。

籠池森友学園元理事長証人喚問 - YouTube

[政治・経済]役人こそ、証人喚問で呼ぶべき。

迫田・武内両氏を参考人招致で合意 自民・民進 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170323/k10010921571000.html

[政治・経済]どちらかが、絶対的な証拠を出さないかぎり、この真実が明らかになるのは裁判所だろうな。

籠池理事長 「安倍晋三からです」と言って寄付金くださった | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170323/k10010921311000.html

穀田国対委員長が会見 - YouTube

[政治・経済][社会]生中継見てたけど、西田昌司氏の質疑が、想像を下回るクオリティでびびった。なんで最初から最後まで怒りっぱなしやねん?と思ったし、脅迫・恫喝を感じるシーンもたくさんあった。

昭恵夫人の名誉校長「神風が吹いた」 参院の喚問終了:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3R33DSK3RUTIL00G.html

[Twitter][政治・経済][芸能]証人喚問決めた時点で、勝つ自信があるもんだと思っていたが。

【森友学園】西田昌司、籠池理事長を恫喝し偽証罪にしようとするwwwww

[政治・経済]実際の国会中継を見たけど、かなりスリリングだった。

値引き6.8億円過大か/辰巳氏 森友への売却価批判
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-23/2017032304_01_1.html

[政治・経済][芸能]NHKは、政権の犬。インフルエンザ籾井の残滓が、まだ残っているのかもしれんね。

【森友学園】籠池理事長の証人喚問、中継を求めNHKに抗議の声→放送されるけれど……

[政治・経済][芸能]どこまで逃げれるか?誰を切り捨てるか?誰を悪者にするか?ってことが、大阪府知事氏の脳内コンピュータが算出しているはず。ただ、覚悟を決めるのが、一ヶ月くらい遅かったと思われ。

松井知事、財務省批判強める 森友問題「責任押し付けている」 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/217130486267086333

[政治・経済]検察がどう動くか、動かないかが気になるところ。政府のワンちゃんじゃないことを願いたい。

森友学園への国有地売却 背任容疑で告発状 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170322/k10010920541000.html

[twitter][政治・経済]海苔はってる時、担当者はどんな気持ちなんやろうね。海苔職人。

川内 博史さんのツイート: "森友学園問題。売買契約書以前の一部資料である取得等要望書が財務省から出た。ほとんど全て黒塗り。何も分かりません。 https://t.co/pn9X2nsyT4"

ちょっと前のニュース。

父に一生寝てろと言われた

[増田][性]そんな父親、殺せよ、と何回も思ってしまった。

NYのバーガーキング、ハロウィーンに店舗ごとマクドナルドに仮装する荒業に出る - ねとらぼ

[世界][食][芸能]思ったほど、荒くなかった。

電車で化粧させてよおおおお

[増田][性]化粧する人よりも、ボックス席で足を伸ばして、イスに投げ出して、居間気分のおっさんのがムカつくな。

タモリ倶楽部が神回!マイ電柱購入のオーオタが登場wwwwww : IT速報

ルーカススタジオとか、もっとすごかったりするんだろうか。

渡辺謙が怒りの声「この国はどこへ行こうとしているのか」 核兵器禁止決議に日本が反対

[Twitter][政治・経済]日本が何をしたいのか、さっぱり分からん。私の想像もつかないような、圧力とかあるんだろうか。

俺なりのバラード。

なお、今日のナイトスクープは再放送でしたとさ。