ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

低設定でもスロット「まどか☆マギカ2」は勝てるのかもしれんね・禁煙4年20日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170104105551j:plain

勝つ一番の秘訣は「勝ってる時にやめる」と「追う理由がない時は追わない」です。

低設定でもスロット「まどか☆マギカ2」は…。

ユニメモで遊戯履歴を確認できるから、過去7回の戦績を確認すると、高設定とおぼしき回は2回だけだった。弱チェリー確率での判定だけど、高設定を感じる挙動の時は、ちゃんと結果に反映されている。

ただ、5回は低設定でやってるけど、戦績的には勝っている。

勝てるのかもしれんね。

ほんまこれ。設定1のペイアウト率は98.5%。数字だけで言うと、1.5%しか負けない。もっとも、記憶に残っている最大の負け枚数は1400枚(3000枚入れて1600枚出した時)なので、1.5%がどのように襲ってくるかは分からないけど、プラス枚数の時に徹底すれば、マイナスの1.5%はひかないかもしれない。

後、新基準機は、激しく勝つことも、激しく負けることも少なく設定されているらしいから、初代まどか☆マギカのように、激しい吸い込みもなかったりする。

もちろん、高設定をツモるのが一番だけど、低設定でもヤメ時を見失わなければ、負けにくいと言えるかもしれんね。

最近の更新。

ダイヤがちらりの256倍速!ブランチマイニング&盛土!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報超スピード - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0b6oSInlrNI

いろんな編集を試すぜえ。

もりもりはっぴー。私です。謹賀新年。昨年のことなのですが、ネットアンケートを行い、おすすめ福袋の購入予定とかを聞いて、ブログとかに更新してました。

2017年おすすめ福袋購入予定!中身の感想などネットアンケートで調べてみました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブランチマイニングの採掘物で村人と交易とかする!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PNPaLtuLvzw

もう、オレには、まいくラしかねえ。マイクラしかねええんだよ。

もりもりハッピー。私です。スロットまどか☆マギカ2を、結構なゲーム数やってまして、その中で勝ち方、やめどきが見えてきましたので、解説してみます。

スロットまどか☆マギカ2の勝ち方(やめどき)の解説感想!ARTラッシュを狙え!天井、穢れ蓄積セリフ、ハマリ、レア役確率収束…そして、設定差で追うのだ!実践データのオマケつき。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

10話「バッテリーとは」

なんで話さなかったのか…?の部分。そりゃそうだ…と思うし、それを踏まえて1話から読んだら、細かな表情の機微とかあるかもしれない。

バディストライク10話・次回最終回?「バッテリーとは」確定ネタバレ注意!野球は人を繋ぐ…11話予想・ジャンプ感想9号2016年19

次回か、次々回に最終回だと思うけど、短編と考えれば、よくまとまっていて、胸にぐさりと刺さるシーンもあったし、今回も良かったし、とても良かったのじゃあないだろうか…。

バディストライク10話感想確定ネタバレ注意「次回最終回か?ファーストが太っちょで全ての感動を奪い去る」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

キャラや物語は悪くなかったと思うのですが少年ジャンプという誌面では野球という題材が不利だったと思います。

バディストライク10話「バッテリーとは」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新連載が二本入ってくるので残念ながらあと1~2回で最終回でしょう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率77.3%。

徐々に下がってるし、体調も悪いしで、踏んだり蹴ったり。