ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第217話話未確定ネタバレ注意予想??冬休み回でしょう!家でダラダラする?世界平和を考えるけど現実!218話は新学期かな?こちらジャンプ感想「ともだちと親友の違いで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

冬休み回でしょう!

ジャンプは1月7日発売。ほんまこれ。

お正月も終わってから、登校日までの冬休み回と予想。ずっと布団の中にいる。

家でダラダラする?

ほんまこれ。ご飯も布団の中で食べて、夢と現実の間にいる感じ。犬が様子を見ながら、時々、ツッコム。

世界平和を考えるけど現実!

布団の中で、世界を憂う。ずっと夢と現実の間にいながら、自分のいる意味とか、世界とか、そんなことを考える。

だけど、目が覚めたら現実。現実なのである…。

218話は新学期かな?

武士学校にいく。進級の話題とか、出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第215話「中島コンタクトで候」

メガネ狩りの告知からスタート。いきなり拉致される、中島…。

磯部磯兵衛物語第215話「中島コンタクトで候」確定ネタバレ注意!金髪、日焼け…逮捕の超展開!216話予想・ジャンプ感想01号2017年21~浮世はつらいよ~

あえて引っ張るパターン。本当にメガネが不要になるけど、最終的に伊達メガネをかけることで、アイデンティティーを確保する。

磯部磯兵衛物語第216話未確定ネタバレ注意予想??中島嚢のレーシック展開か!天草四郎と子ども道場のクリスマス回かな?217話に継続かな?こちらジャンプ感想「中島コンタクトで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第216話「与兵衛とワサビで候」

久しぶりの史実と絡めた回。華屋与兵衛の登場。江戸時代のネタは、無限にある気がしますね。

磯部磯兵衛物第216話・華屋与兵衛登場!寿司回「与兵衛とワサビで候」確定ネタバレ注意!山葵売りと泣く子どもが秀逸…217話予想・ジャンプ感想02号2017年20~浮世はつらいよ~

去年のクリスマスと今年のクリスマスでは、天草四郎という新キャラの違い。しかも、キリスト教徒。あるでしょう。

磯部磯兵衛物語第217話未確定ネタバレ注意予想??2016年クリスマス回だな!天草四郎が江戸の街にキセキを起こす!2018話は新年回だな!こちらジャンプ感想「与兵衛とワサビで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

結城リトが、石鹸になっちゃう回はありました(なっちゃうじゃねーぞ)。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話感想確定ネタバレ注意「幼女の風呂シーンこそ細心の注意が払われる現代社会」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超