ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第226χ話未確定ネタバレ注意予想??2017年お正月回だな!主要キャラ登場の初詣かな?227話は新学期三学期だな!こちらジャンプ感想「今年Ψ(最)後だ!大晦日」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2017年お正月回だな!

毎年恒例、ほんまこれ。

そろそろパターンがなくなってきた…というメタいネタが入ってきそうですね。

斉木家に同級生達が集まってくるパターン。新キャラが増えているので、いろいろ起きそう。

主要キャラ登場の初詣かな?

ほんまこれ。例えば、アイウラ・ミコトが出てくるので、占いとかで話が広がりそうですね。

あと、主人公の小学校の同級生のキャラとか、久しぶりに登場しそうな予感。

227話は新学期三学期だな!

いつまでたっても、三年生に進級しないけど、進路の話題とか、出て来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第223χ「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」

寒い日に、レッド・インフェルノは使えない…という登校シーンからスタート。やばい火なので、使えなくて良かった。

斉木楠雄のΨ難223話・転校展開「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」確定ネタバレ注意!金ではない大切なマイフレンド…224話予想・ジャンプ感想01号2017年18

年内発売のジャンプも限られてきたので、クリスマス時期にあわせたクリスマスシリーズと予想。

斉木楠雄のΨ難第224χ話未確定ネタバレ注意予想??サイコ転校回避の余波はないな!2話連続のクリスマス回かな?225話に継続か?こちらジャンプ感想「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第224χ「機能満Ψ(載)!期待のニューマスコット」

ボスっと目が「4」の父親にワープが飛んできたスタート。まさかの、ニューマスコットの続き回。

斉木楠雄のΨ難224話・ワープ猫ロボットの「機能満Ψ(載)!期待のニューマスコット」確定ネタバレ注意!人口知能と少し感動できるエピソード…225話予想・ジャンプ感想02号2017年10

本物のサンタクロースが出て来るとか、今までになかった超展開を予想。

斉木楠雄のΨ難第225χ話未確定ネタバレ注意予想??2016年のクリスマス回かな?本物サンタクロースが登場する超展開か?226話は2017年新年回だな!こちらジャンプ感想「機能満Ψ(載)!期待のニューマスコット」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。