ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer.2017正月話未確定ネタバレ注意予想??4コマ特別編かな?コミックス11巻のキャラでそう?こちらジャンプ感想VerX.mas.3の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Ver.2017正月。

次回は、お正月だろう。ほんまこれ。

JUMP+連載陣は、合併号関係ないから、実質的な休載になるんでしょうなあ。

4コマ特別編かな?

例年のことを考えると、これでしょう。ほんまこれ。いろんなキャラが再登場?

コミックス11巻のキャラでそう?

ありえそう。近々、コミックスに登場するキャラを先んじて紹介しておいて、コミックスのオマケにも入る。これは、あるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

Ver55.01「ウェザー」

ウェザーをネチマコに手渡すところからスタート。冒頭から、展開が早いですね。そして、次回予想が奇跡的に当たってました。

i-アイ・ショウジョVer55.01・氷の女王×チネマコ回「ウェザー」確定ネタバレ注意!恋愛の告白からの余波の時間が良い感じ…次回予想・ジャンプ感想01号2017年JUMP+

明らかにマイナスからのスタート。余計なペ・ヨンヨンのチネマコをやったせいで、零度を下回った。

i-アイ・ショウジョVer55.02話未確定ネタバレ注意予想??氷の女王の氷点下を夏にしろ!アナと雪の女王のパロディあるかも?Ver55.03に継続あるか?こちらジャンプ感想「ウェザー」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Ver55.02「雪解け」

明らかに穿いてない扉絵からスタート。あおり文が、なんとも言えない…。

i-アイ・ショウジョVer55.02・三国×四央寺編完結?「雪解け」確定ネタバレ注意!ヒロイン視点とアプリ対象者が上手に展開…次回予想・ジャンプ感想02号2017年JUMP+

需要はないかもしれないけど、男性サンタだったりして…?どのキャラが選ばれるか分からないけど、近々活躍のあるキャラが選ばれそう。

i-アイ・ショウジョ2016年クリスマス回!未確定ネタバレ注意予想??マルチエンディングのサンタプレゼント!伏線があったりするから要注意?次回は2017年新年かな?こちらジャンプ感想「雪解け」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇