ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第233話話未確定ネタバレ注意予想VS椿原学園(神奈川県)が一回戦!強豪じゃなあいけど緊張でぎくしゃく!234話に当然の継続!??こちらジャンプ感想「戦線」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS椿原学園(神奈川県)が一回戦!

椿原学園(神奈川県)は、緊張で死にそう…。

一回戦は、無難に勝てそうな相手だと思ってたけど、緊張していた。神奈川県のバレーボール事情なんかも描かれるでしょう。

強豪じゃなあいけど緊張でぎくしゃく!

コーチとかが相手チームを語る。そこまで強豪じゃあなくて、選手の紹介とかある。

しかし、全国大会の空気だとか、会場の様子でぎくしゃくするやつら。ただし、どっちも。

エンジンかかるまで、10ポインツはかかりそうですね。

234話に当然の継続!

ほんまこれ。徐々に活躍しだす両チーム。そんなに話数は使わないで決着するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第230話「それぞれの夜」

いよいよ、東京編スタートです。本物のスカイツリーと宿。何はともあれ、今回の目玉は…マネージャーの風呂。風呂。風呂。風呂なのです。今までなかったサービス・シーン。風呂に入っている。その事実。

ハイキュー!!第230話・清水潔子×谷地仁花の風呂「それぞれの夜」確定ネタバレ注意!オレ・スゲー・ドウガが楽しい…231話予想・ジャンプ感想50号2016年3

ジャンプの連載では、作中日付と実際の日付にズレがあるけど、コミックスはバッチリ1月5日頃に発売したりして。

ハイキュー!!231話未確定ネタバレ注意予想??東京体育館で春の高校バレースタート!おのぼりカラスVSネコ!全国の強豪紹介!232話で一回戦開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第231話「開幕とハプニング」

まさかの天内叶歌(あまないかのか)の登場。何年かぶりの伏線だったのか?小4ぶりだと、すごい育ってる…。

ハイキュー!!第231話・天内叶歌(あまないかのか)登場だと!?「開幕とハプニング」トイレの荷物シーンに注目して読もうず(´;ω;`)確定ネタバレ注意!232話予想・ジャンプ感想51号2016年6

トイレのシーンを見ると、入れ替わった理由が推測できます。おそらく、老人が間違えたのでしょうね。

ハイキュー!!第232話「開幕とハプニング」の続き!未確定ネタバレ注意予想??日向のシューズはトイレで紛失か!?間違った人が届ける?新品を買いに行く?233話で初戦勝ち確定だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇