ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ2話未確定ネタバレ注意予想??バンバ入部で二人の男に出会う!PK対決でもゴラッソ!3話で練習試合の展開の早さ欲しい・こちらジャンプ感想「As the man is BANBA”その男バンバ”」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バンバ入部で二人の男に出会う!

次号、入部したバンバが出会う二人の男とは?第2回はセンターカラー25ページ!ほんまこれ。

まあ、テコンドーをディスってくる先輩と、生意気なゴールキーパーとかでしょう。

入部して、最初の敵。

PK対決でもゴラッソ!

話はこじれて嫌なパイセンと入部・退部をかけたPK対決に!またしても、ゴールが吹っ飛ぶゴラッソが炸裂っしょ!

3話で練習試合の展開の早さ欲しい。

ぶっちゃけ、サッカー漫画は打ち切りが多いので、7話まで一気に駆け抜けるスピード感がほしいですね。ほんとうです。

前回の予想と感想まとめ。

☆強大すぎる力を得た者達-新世代サイボーグバトル読切47ページ!!ということで、馬上鷹将先生のデビュー読切です。主人公は車トビスケ、ヒロインはナツメ。煙が立ち込める町でのサイボーグを巡る物語です。

サイボーグチルドレン(馬上鷹将)はスチームパンク的で面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想2

馬上鷹将先生の新作読切です。すごい雄々しい名前です。タイトルから分かるように、宇宙ギャングのストーリー。最近は珍しくなったワンピース的なモノを感じさせる読切でした。

GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…宇宙ワンピースのような世界観・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想5

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さらに、ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。連載的にだいぶ前の話だから、振り返りを含めて、くいなが死んだ日とか描かれるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第859話未確定ネタバレ注意予想!たしぎ×くいな姉妹説なのか?親はワノ国にいるのか?860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第826話「0と4」

全力でサンジと勘違い…からスタート。長男はチョウジ、次男はジジ、父親はチチジ…とか予想してたのですが、ジェルマ66ウインチグリーンのヨンジ。ポイズンピンクこと、レイジュ様(痴女)。面白いぐらいに予想が外れて、逆に楽しかったです。

ワンピース-ONE PIECE第826話・レイジュ×ヨンジ登場とは!?「0と4」確定ネタバレ注意!科学戦闘部隊、生け捕りの真相とは…827話予想・ジャンプ感想25号2016年2