ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だます方だまされる方…で候・磯部磯兵衛物語第212話最新確定ネタバレ注意!「源光彦が金持ちなのは埋蔵金編からでしたね」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

源光彦が金持ちなのは埋蔵金編からでしたね。

源光彦は、素振り1万回。

詐欺師登場。

おもしろかったところ。

生米食べちゃう。

奇妙な家。

気になるところ。

源の財力。

良かったところ。

相談に乗る磯兵衛。

どっちが悪いのか?の主人公の顔。

先生とのバトルシーン。

第213話、次回の予想。

次号、団子屋の娘さんと契約結婚で同居&ダンス!?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ポーネグリフが解読されるにあたって、ロジャーが来たことが明かされる予想。ワノクニにはオーズにあげた編み笠からエースが来てることもわかるしつながるDの意思が楽しみです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話感想&818話予想+あらすじ・伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

ゾウの歴史の古さからポーネグリフもあるのではないかと言われていましたが、赤いポーネグリフとは驚きましたね。ロビンも見た事がないと言ってましたし、何が書かれているのか早く知りたいです。

ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!モモの助は実はおでんの息子で、光月家の跡取り…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。