ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰が為に・食戟のソーマ190話最新確定ネタバレ注意!「葉山アキラへのセントラルからの仕事は暗殺依頼みたいだな」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

砂漠の旅人のような扉絵。

キハダ蜂蜜。

おもしろかったところ。

目障りなニヤけた顔。

葉山アキラへのセントラルからの仕事は暗殺依頼みたいだな。

セントラルからの初仕事

中華研究会の朗らかなやつら。

気になるところ。

メガネの人はどちらを選ぶのか?執念。

本人否定で場所を守る。

良かったところ。

汐見潤は、反対していた。

雪山での採集大会。

探究心、執念、皿の顔。

潤、不在。

191話予想。

葉山アキラにメンチカツを食わせる!

先週までの感想まとめ。

189話「第2ラウンド」

ソースつけての審査の話題からスタート。今回の目玉は、作中の美味しさの表現「おはだけ」に亜種が発声した部分。なんなんだそれは…って感じだけど、必殺技が増えたような謎の感動。

食戟のソーマ189話・おはじけ、おさずけ登場とは!?熊肉揚げ物のソース対決!「第2ラウンド」確定ネタバレ注意!190話予想・ジャンプ感想48号2016年17

まあ、どっちが負けても料理世界の損失…と、メガネ・リーマン・デビルマンは考えるでしょう。

食戟のソーマ190話未確定ネタバレ注意予想??薙切宗衛の一票は!?熊肉対決は引き分けである!決着は二年生で!191話で他の反逆者死んでる!!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終的に、鬼の怪にとりつかれるルート。あるいは、生徒会とか、新聞部とか、図書委員長とか、そういう属性のキャラかも?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第6頁話未確定ネタバレ注意予想??出張地獄裁判所が開廷!!一クセある少年が相談!?7話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第6頁「真暗坂の人喰い屋敷」

マキロンと初依頼…からスタート。今回の注目人物は、市村源蔵。再登場する可能性はゼロじゃなあいでしょうが、二度と出ないでしょうね。

たくあんとバツの日常閻魔帳6話・市村源蔵登場「真暗坂の人喰い屋敷」確定ネタバレ注意!脳内再生能力とは…!?7話予想・ジャンプ感想29号2016年11