ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦闘(ラテン)開始・背すじをピン!とSTEP74最新確定ネタバレ注意!「土井垣×綾辻棄権してるんごw」(横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~) #WJ

スポンサーリンク

合宿中日。

おもしろかったところ。

秘密特訓の回想。

土井垣×綾辻棄権してるんごwwww。

土井垣いないwww。ほんまこれwwww。

気になるところ。

ケンカしまくり。

すげー、ガッカリしてたやつ。

今日は、ワンチャンなのか?

良かったところ。

やっぱ。そこまで。

本音のぶつかりあい。

チャチャチャ。

第75話、次回の予想。

新世代!下克上だ!

先週までの感想まとめ。

STEP73「バトンタッチ」

スタンダードが終わり、45分の休憩でラテンアメリカがスタート。体力の限界までいってたけど、どうなるのか?と思っていたけど、納得の着地点。

背すじをピン!とSTEP73話・三年生から二年生へ「バトンタッチ」確定ネタバレ注意!ラテンアメリカ部門始まる…74話予想・ジャンプ感想48号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ二年生パイセン掘り下げシリーズ。それやったら、最終回なんじゃない?と思うのだけど、どうなんだろ?教えてエロい人。

背すじをピン!とSTEP74話未確定ネタバレ注意予想??相性最悪、勝ち気は同じの八巻・椿ペア!ラテンアメリカ部門始まる!ミチカゲ×ナオミも!75話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

圧倒的に犬が有利…と思いきや、建物とか壊しまくりで損害とか出てきそう。また、人間界に来たてだから、人間界の臭いの強いものに阻まれそう。ハンバーガーショップとか、犬の好きそうなモノ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第4頁話未確定ネタバレ注意予想??麻狛VS地獄の鬼展開!カメレオン鬼を捕まえることができるのか?5話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第4頁「獄卒の思い」

しがみつき幼女…からスタート。今回、2つの意味で驚いたのは「右乳のホクロ」。あれが伏線だったのか…というのと、そっちで攻めて行くのか!?というところ。熾烈なジャンプ連載サバイバルにおいて、取っ掛かりが増えるのは、ナイスかもしれない(興奮)。

たくあんとバツの日常閻魔帳4話・右乳のホクロ…「獄卒の思い」確定ネタバレ注意!鼻だよりの鼻血ぇ…5話予想・ジャンプ感想27号2016年12