ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコのフルコース!!トリコ・グルメ394最新確定ネタバレ注意!「エンドマンモスは、完像で最終回の暗喩かな」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

青の食材がわんさか。

最終回の暗喩かな・おもしろかったところ。

エンドマンモスは、完像。ほんまこれ。

フルコース完成。

ゾンゲの食運。

ネオ、吐きっぱなし。

気になるところ。

GODは、こんがり調理された。

三虎の最期?

良かったところ。

センターの液体で絶命回避。

グルメ・スパイスで地球再生。

第395話、次回の予想。

31ページでクライマックス・フルコースを大団円か!?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第179話「白日(ホワイトデー)で候」

バレンタインデー回あったっけ?そもそも江戸だぜ?今回は、ホワイトデー回です。色々な疑問も回収される、なかなか、ナイスな回でした。本当です。

磯部磯兵衛物語179話「白日(ホワイトデー)で候」確定ネタバレ注意!中島の女装疑惑と看板娘さんの気遣い…180話予想・ジャンプ感想15号2016年20~浮世はつらいよ~

娘さんからのバレンタインのチョコが勘違いだったと分かり、ページをめくった瞬間に目に入って来た一コマ目の燃え尽きた磯兵衛の顔には思わず吹き出してしまいました。

磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!団子屋の娘さんへのバレンタインデーのお返しとして簪を購入…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ