ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の森・ブラッククローバー・ページ82最新確定ネタバレ注意!「小説版のキャラが登場するというステマ」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

小説版のキャラが登場するというステマ。

お邪魔するわ!

ファンゼル、ドミナ、マリエナ。

おもしろかったところ。

裸の人。

魔女の森は自治地域。

下半身を強化するやつ。

こじらせ女王。

気になるところ。

女だけの国。

糸魔法は運命?

良かったところ。

小説版のキャラとマンガのキャラの接点。

魔女の森の様子。

小説版。

第83話、次回の予想。

古代解術魔法を教えろ!次号、アスタらも魔女の国へ!治療はなるか!?だがそこに新たな影が…。

先週までの感想まとめ。

ページ81「そんなアイツが」

アスタのいい顔のおはよーございます!からスタート。物凄く良い顔。ボッスン的なモノも感じます。

ブラッククローバー・ページ81話・バネッサの故郷、魔法の国他「そんなアイツが」確定ネタバレ注意!アスタの泣き顔に感動する・82話予想・ジャンプ感想45号2016年5

森の中の門から通じる異次元世界。あるいは、外界から隔絶する結界がある国。後者かな。

ブラッククローバー・ページ82話未確定ネタバレ注意予想??バネッサ誘拐!?魔女の国の正体は何なのか!?83話へ継続なのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP51「弱者作戦」

「降りた」とか…の話題からスタート。ドキっとする話題だけど、チャンピオンからの指摘が、彼女の未来にどう影響するのか?

背すじをピン!とSTEP51話・スローフォックストロットの「弱者作戦」確定ネタバレ注意!秘密の戦略、企みとは何なのか…?52話予想・ジャンプ感想25号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

必殺技封じは、上手い展開だなーと。目標が二次ってのと、現場のテンションと交えて、上手いな…と。しかし、作品内で「順調」をひた走る主人公たち。

背すじをピン!とSTEP51話感想確定ネタバレ注意「必殺技を使わないだと!?ゾノきゅんはバカだけど和みます」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる