ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

操り人形・鬼滅の刃30話最新確定ネタバレ注意!「こち亀最終回の眉毛が見つからない(´;ω;`)」(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

吊られた女剣士。

母さん、累。

おもしろかったところ。

小便漏らしVSクソ猪。

操られて、強くなっちゃう。

骨ボキボキ。

気になるところ。

何人の剣士がいるのか?

父さんとは?

良かったところ。

女剣士の絶望。

殺してくれ…。

逃げ回る。放り投げる。

愉快な猪。

第31話、次回の予想。

…あの人形とは?

先週までの感想まとめ。

29話「那田蜘蛛山」

足と蜘蛛の巣の扉絵からスタート。サブタイトルにも、蜘蛛が入ってますね。蜘蛛だらけ。

鬼滅の刃29話・刺激臭と獣の呼吸「那田蜘蛛山」確定ネタバレ注意!仲間の亡きがらを傷つけない…30話予想・ジャンプ感想41号2016年12

十二鬼月本体と、手下の鬼が4人いるってことだろうけど、本体がすでに死んでる可能性もありそう。ほんまこれ。

鬼滅の刃30話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛の家族五人とは!?ゼンイツの音の能力で解決か!?31話でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

小鳥遊阿門という実力と強烈な個性を持つ師匠を得て、信歩は今後どのように成長していくのでしょうか?小鳥遊阿門からは、将棋だけでなく人間的な部分でも信歩を成長させてくれそうな気がします。

ものの歩・第33局「師弟」感想&34話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊阿門は信歩が動画で見た十歩の対局相手であった事を思い出す…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

今まで将棋をやってることはナイショにしていただろうけど、流石に書類にサインもらうのは、ナイショにできないだろう。そう…。

ものの歩・第34局話未確定ネタバレ注意予想??高良信歩の父親登場か!?奨励会推薦に必要だから!35話で地獄展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第34局「愚息」

そして、紗世子…どう考えても悲しい。暗殺教室の雪村先生と同じで、連載開始の時点で、故人…。私は、もう大人だけど(ピュアな)小中学生は、もしも…と考えたら、夜も眠れないでしょう。

ものの歩34話・紗世子×父親の「愚息」確定ネタバレ注意!かねや荘の変装見守り超展開・35話予想・ジャンプ感想25号2016年21