ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弱者の宣言・ブラッククローバー・ページ78最新確定ネタバレ注意!「こち亀最終回でアスタに雄々しい眉毛が生えた(´;ω;`)」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

主人公とシルフのアップ。

おもしろかったところ。

もじくさお菓子。押し倒す。

こち亀最終回でアスタに雄々しい眉毛が生えた(´;ω;`)。

雄々しい眉毛。

死にかけおじさん。

羊のモコモコクッション。

気になるところ。

ガーン(コピー)。

ランギルスの嫌みっぷり。

尊い犠牲。

良かったところ。

19歳のお姉さん(ロリ)。

暴れ牛の団員は馬鹿にするな!

空間魔法のコンビネーション。

金色に勝つ!

第79話、次回の予想。

ヴァンジャンス、仮面取ってくんね?

先週までの感想まとめ。

ページ77「強い方が勝つ」

キテンにでっかい木の様子からスタート。ファンタスティック。Minecraftで作ってみたい…と思った私。

ブラッククローバー・ページ77話・ユノ「強い方が勝つ」確定ネタバレ注意!ヤミ、ヴァンジャンスとお話とは何なのか!?78話予想・ジャンプ感想41号2016年2

だいぶ前の騎士団・団長会議で残されたままの謎の回収でしょう。白夜の魔眼と通じているのじゃないか?という質問。

ブラッククローバー・ページ78話未確定ネタバレ注意予想??ヤミ、ヴァンジャンスとの会話かな?フィンラルの確執も出るか!?79話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

特別番外編「20周年パーティーの悲劇」

今週は、本編じゃあなくて、ちょっと前にジャンプにのったやつの再掲載でした。わずか2ページと解説だったので、一言感想的に。

フードファイタータベル特別番外編「20周年パーティーの悲劇」確定ネタバレ注意!読切キャラと関係ないキャラ紹介が楽しい・ジャンプ感想10号2016年JUMP+

第26局「証明」

竜ちゃん…と言っても上島竜兵さんではない(当然)。今回注目したのは、将棋シェアハウスの人々は神の子だったのか?ということ。わりと人間臭い人々だし、絶望しまくってるシーンも沢山ありましたが…?

ものの歩26話・奨励会は崖のむこうの神の子?「証明」確定ネタバレ注意!勝ちには意味がある…27話予想・ジャンプ感想16号2016年12

将和の部長の発言が全部説得力なくてワロタ。おめーが夢を諦めるのが早かっただけだろうが…と、普通に思った。

ものの歩26話感想確定ネタバレ注意「将和の部長の雑魚感が半端ない」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる