ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんは人の家でやる・左門くんはサモナー49話「こち亀最終回で扉絵に眉毛が登場した件」(沼駿)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

こち亀最終回で扉絵に眉毛が登場した件。

母親の水着に眉毛。

おもしろかったところ。

女子組でキャンプ、海水浴。

インドア夏休みの否定。

カボチャ展開。

気になるところ。

スイカの皮。

マイケルの霊。

銀魂っぽい?

良かったところ。

ナンチャン。

ルーの窃盗。

SNSの写真を…。

居場所の推理。

天誅とハッピーエンド。

第50話、次回の予想。

次号、盛り塩とカス虫が因縁のリターンマッチ!?

先週までの感想まとめ。

48話「左門くんはさもしい」

引き続き登場の…中将Pからのプレゼントからのスタート。オンラインゲームT・Oの回でした。ゲームの話は予告されてましたが、想像を超えた面白さ…。

左門くんはサモナー48話・ゲーム、テシガワラオンライン「左門くんはさもしい」確定ネタバレ注意!徳を重ねてレベルアップ、大天使…49話予想・ジャンプ感想41号2016年16

知らない間に、学校が始まっていた。具体的には、アイドル編をやっていた間に、学校が始まっていた。

左門くんはサモナー49話未確定ネタバレ注意予想??夏休みはどこ行った?現実との時差のメタ回!50話に続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16袋「この日のために買ったサングラス」

父上氏、ヒゲだらけからのスタート。自分の父親を「氏」をつけて呼ぶのが丁寧なのか分からないけど、ともかく面白い。今後の大会などにも関係してくるのだろうか…?

フードファイタータベル16話・実勅父上氏登場「この日のために買ったサングラス」確定ネタバレ注意!どすけべストーカー、八乙女かもめの再登場が萌える…17話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+

17袋「あの人の名にかけて」

大食いクソ野郎(仮)は始まるのか?始まらないのか?(始まりました)。地味な新キャラとして後藤田さん。万年最下位ってのは、隠れた能力がありそうですが…。

フードファイタータベル17話・後藤田さん登場!「あの人の名にかけて」確定ネタバレ注意!大食いクソ野郎(仮)のチーム分け…18話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+