ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マゴニア・レッドスプライト3話最新確定ネタバレ注意!「デイビッド・アトラスの正体は首の青筋に違いない」(屋宜知宏)こちら一言ジャンプ感41想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

マゴニアは、空に浮かぶ架空の島。

おもしろかったところ。

坊主人間の悪態。

電波塔の乗っ取り、放送遮断できず。

デイビッド・アトラスの正体は首の青筋に違いない。

大統領の首の青筋。

気になるところ。

兵器のデザイン。

モノの性別。

良かったところ。

クソ以下の報道。

宣戦布告・独立飛行国家・マゴニア。

雷髄人間が同胞。

磁界反転、赤い雷。

第4話、次回の予想。

エデニアの将校たち、デイビッド・アトラスも雷髄人間かな?

先週までの感想まとめ。

2話「赤い雷」

赤いカラーリングのセンターカラーからスタート。新キャラが続々と登場。絶妙の立ち位置のジェイムス・ランドルフ博士。このキャラが2話で出てくるスピード感。


レッドスプライト2話・ジェイムス・ランドルフ博士×デイビット・アトラス登場「赤い雷」確定ネタバレ注意!電磁砲超展開…3話予想・ジャンプ感想40号2016年4

宣戦布告とか生温いことはしない。国家首席を3話でぶっ殺し。自分たちが脱出するためにも、大混乱させる必要性。

レッドスプライト3話未確定ネタバレ注意予想??正義の国エデニアの首脳ぶっ殺しクライマックス!モノを救出し、包囲網抜ける!4話からFF6みたいに飛空艇で世界を巡るんよ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第189話「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9

第190χ「Ψ-最終回への前フリをしよう」

地震が多い…からスタート。なんたるサブタイトル。ジャンプ漫画で最終回を予感させる展開多いから、斉木楠雄(麻生先生)もついに…やっぱり、同じ入間市民の松井先生が最終回されたのが、精神的な影響が…とか、思ったジャマイカ!

斉木楠雄のΨ難190話「最終回への前フリをしよう」確定ネタバレ注意!高校3年生に進級しない衝撃の理由とは…191話予想・ジャンプ感想18号2016年18

来週からまた高校二年生だろうけど、クラス替えや新学期はどうなるのか気になる。また今年はどんな転校生がくるのかどうかも注目。

斉木楠雄のΨ難第190χ「最終回への前フリをしよう」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後にはちゃめちゃな重大な秘密が明かされた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。