ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸@何杯でも酒が飲める、もうええわ(漫才のツッコミ)ピンポイントアカデミー大賞・感想(アメトーーク)。

スポンサーリンク

博多華丸

何杯でも酒が飲める、もうええわ。

博多弁の漫才師は「もうええわ」は言わない。

いいやつは、酒が飲める。

フットボールアワー後藤のツッコミは、スカでイカ。スミまで美味しい。

ノンスタ井上。影響受けている。和牛・川西。意識しすぎて、スカじゃない。大黒摩季状態。

もうええわコレクション。サンドウィッチマンは、「もういいぜ」。

川島のおじぎが深すぎる。もうええわが入って来ない。

もう一人の達人。中川家礼二。やめさせてもらう。ツマミで言うなら、カレイとヒラメ。

嫌いな締め方。パンクブーブー黒瀬。バカタレが!ますだおかだ岡田。閉店ガラガラ。ツマミで言うならホヤ。

だいぶ前のジャンプ感想。

いや、普通に考えたら、そうなんだろうけど、そうじゃない可能性もあるのかも…。ありえる。ぶっちゃけ、そんなアンハッピー、人気には繋がらないが…。

ニセコイ第209話未確定ネタバレ注意予想??舞子集が宮本るりの告白か?好きな人が鶫誠士郎で失恋地獄鬱展開だったらどうしよう?210話から小野寺小咲END展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第209話「ヤッカイ」

先週の続きを聞く感じスタート。すっごいラブコメしている。一言一言に緊張を感じるのは、メインの主人公と違って、他に保険がかかってないからだろうか…?これができるなら、一条格の男性キャラもっといても良かったのかも…?

ニセコイ第209話「ヤッカイ」な舞子集…確定ネタバレ注意!宮本るりの本心、頭と心…210話予想・ジャンプ感想15号2016年15

その後は、特に語られることなくて、エンドでしょう。いつもどおり主人公とヒロインのサブキャラに戻る二人。

ニセコイ第210話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集ENDか!新展開に変化が?ペンダントが戻ってくる?211話で最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超