ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはそり立つ壁にもたどり着けない・左門くんはサモナー47話最新確定ネタバレ注意!「サタナキア、ナッキーのパンツの色は何色だったんだろう」(沼駿)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

真面目なあらすじ。

おもしろかったところ。

心配するアガっち。サルガタナスはデビューない。

おじさん、スイーツバカ、ハンガー。

セキュリティがサスケ。

気になるところ。

レティっちは、超有能。

パンツの色くらいよくない?

良かったところ。

ヒロアカの入試で出たロボ。

サタナキア、ナッキーのパンツの色は何色だったんだろう。

サタナキア、ナッキーの下着の色。

卒業の告白。

中将Pの切り替えのはやさ。

第48話、次回の予想。

次回、てっしーがまさかのゲーム化!?

先週までの感想まとめ。

46話「左門くんは偶像を破壊する」

日常にドラマチックを求める女子高生たちの様子からスタート。今回は、Pの登場。沼先生もネット上でPを名乗ってられますが、第4柱・フルーレティ…中将Pの登場です。

左門くんはサモナー46話・フルーレティ中将P登場!?SMN(ソロモン)72のアイドル回「左門くんは偶像を破壊する」確定ネタバレ注意!ブーやんのキャラ崩壊…47話予想・ジャンプ感想39号2016年17

ぶっちゃけ、結論から言うと、卒業できるでしょう。注目したいのは、円満に卒業できるかどうか??

左門くんはサモナー47話未確定ネタバレ注意予想??てっしーはSMN(ソロモン)72を卒業できるのか!?フルーレティから契約書奪う展開!?実は女の子!?48話に継続しないだろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次週で兄妹が鬼を倒し鬼舞辻無残への手がかりを手に入れて、いったん今回の初仕事は終了と予想します。

鬼滅の刃11話「暗示」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼舞辻無残、吸血鬼の物語でいうところの始祖吸血鬼みたいな存在…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

何かのヒントは出そう。鬼殺隊があるように、鬼同士も連盟とか組合、ギルドを作っていると予想。そのトップに君臨している。

鬼滅の刃12話未確定ネタバレ注意予想??鬼舞辻無残の正体に迫れるのか!?沼の鬼のアジトへ突入!13話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話「言えない」

兄と妹の扉絵からスタート。今回、一番興奮したのは…ねじれ渦。あと、サブタイトルが本当にその通りだったので、ちょっとクスっとしました。

鬼滅の刃12話・沼の鬼「言えない」確定ネタバレ注意!ネズコの分けられた血の量とは?13話予想・ジャンプ感想23号2016年13