ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ニャー」と鳴くカエル@200匹に1匹、大内名人は大学に2000円で売る・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

「ニャー」と鳴くカエル・竹山隆範探偵。

岡山県の26歳女性。カエルをねこじゃらしで、ニャー。

ニャーと鳴かない証明。依頼者は元ヤンキー。

友達は、皇族。父親はヤクザ。

城山オレンヂ園の映像。

15年前の記憶。

友達は、これから法事とウソをつく。

ウシガエルとり名人の大内さん。大学に卸す。

食べるのか?

ねこじゃらしでも、鳴かない。中山家は、虚言癖。

200に1匹くらい鳴く。1匹ずつ調べる。1匹2000円。

うーうー鳴く。50匹目は普通。

名人の息子の嫁に来い。

103匹目。ネコの鳴き声。猫ガエル。

だいぶ前のジャンプ感想。

34話「左門くんは早死にしそう」

ヒロイン4人の扉絵からスタート。初期キャラを押しのけて、ヒロインポジションになる美少女3人(うち一人は悪神)。学食で嬉村は、いつもカレー…などの食の話題からスタート。

左門くんはサモナー34話・手作り弁当回「左門くんは早死にしそう」確定ネタバレ注意!北沢伊織とは誰なのか!?35話予想・ジャンプ感想26号2016年11

そもそも最近は移動のシーンがなかったけど、授業時間ぎりぎりまで惰眠をむさぼるとか、不順な動機からの革命だと思う。

左門くんはサモナー35話未確定ネタバレ注意予想??移動手段に革命?グラシャ=ラボラスとは別の悪魔が出る?!36話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

35話「左門くんはどこへでも行ける」

「サイクリングである」からスタート。移動方法に関する予告はされてましたが、シンプルに自転車だとは、想像もできませんでした。私も好きです、自転車。

左門くんはサモナー35話・自転車サイクリングで「左門くんはどこへでも行ける」確定ネタバレ注意!妹(輪)の鬼軍曹超展開…36話予想・ジャンプ感想27号2016年9

6月と言えば、梅雨。湿気。じめじめ。カビが発生したのを悪魔の力で焼き払う。

左門くんはサモナー36話未確定ネタバレ注意予想??梅雨カビ回か?アンリマユ回か?ネビロス、サルガタナス回か?37話も単発系?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超