ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パパはたい平さん@5歳の息子、フットサルコートで涙のカミングアウト・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

パパはたい平さん・田村裕探偵。

38歳会社員。5歳の息子。3歳の頃、笑点でたい平さん。

ウソついたら信じた。24時間マラソンの発表。

笑点見ている様子。パパとも見ている。

父親は、バンドマン。マルチに活動。

マラソンの発表でピンチ。本人に会わせよう。

本人登場。徐々に教えよう。

マラソンの練習の取材。フットサルコート。

途中で入れ替わり。ふなっしーの練習。

達磨さんが転んだトレーニング。

髪型が違う。でも、気づいてない。

カミングアウト展開。ホクロの位置が同じ。

泣く子ども。ふなっしーで笑顔。

だいぶ前のジャンプ感想。

前回、母親からのしがらみを脱したから、学習塾もやめて、何か部活動に入りたいと、左門たちに相談に来る。帰宅部の先輩に相談。

左門くんはサモナー33話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥は部活に入りたい!文化系クラブの新キャララッシュか?34話は単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

33話「左門くんは先輩」

弱小文化部…という前フリからスタート。今回は加護ちゃん回。一番ツボったのは、ゲロの印象しかなかった下呂くんは、テニス部の2年のエースというあたり。しかし、それらが霞むくらいに、後半がぐっときました。

左門くんはサモナー33話・加護小鳥(コピー忍者)回!「左門くんは先輩」確定ネタバレ注意!白鳥と腐った鮭…34話予想・ジャンプ感想25号2016年9

文化祭等々の学校行事の時に、クラス演劇とかありそう。正義イケメンキャラが「盛り塩」キャラになったように、演劇部所属で、コピー能力を駆使して、バトル展開にも関わってきそう。

左門くんはサモナー33話感想確定ネタバレ注意「加護小鳥の演劇部入部!?今後の出番はあるのか!?」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

どこに住んでいるのか?どうやって暮らしているのか?が謎のままの主人公へ、「食」の視点で迫る回。ジャンクフードを食べていることが多いけど、果たして?

左門くんはサモナー34話未確定ネタバレ注意予想??サモンの食生活とは!?ベヒモス先輩視点かな?35話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超