ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第600訓「ハラは割れないがケツは割れている」最新確定ネタバレ注意!良い意味でクソマンガでしたね(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想38号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

天導衆は地球人が始末。

紫雀提督。

おもしろかったところ。

ケツを閉める喜々。

良い意味でクソマンガでしたね。

侍の自由とは、トイレである。

発射してしまう。

最終兵器ハラキーリ。

気になるところ。

ミサイル、いや核兵器。

良かったところ。

ハラキリ、ハラキリ返し展開。

第601話、次回の予想。

ネゴシエーションってレベルじゃあねーぞ!

先週までの感想まとめ。

第599訓「調味料は控え目に」

虚、アルタナ暴走の狙いの解説からスタート。ラスボス前の前哨戦で全員集合とかでしょうか。

銀魂599訓・徳川喜々、コロッケの「調味料は控え目に」確定ネタバレ注意!服部全蔵はどこに行ったのか?600話予想・ジャンプ感想36・37号2016年6

最終章に入って全く触れられてない真選組。服部全蔵の行方と言えば、そこでしょう、ほんまこれ。

銀魂600訓話未確定ネタバレ注意予想??徳川喜々は厠借りっぱなし!服部全蔵は真選組のところに行ったのか!?601話で交渉決裂で解放軍とバトル展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第80番「死ぬのは見たくない」

なぜだか、妙に怖いカラー扉絵。新キャラ国宝の目が怖い。全国大会展開で、金沢北高校まで、ダチ高の名前が知れ渡ってる。強豪校は、注目している地域の決勝には、偵察を送っているんでしょうねえ…。

火ノ丸相撲80話・金沢北高校登場とは!?潮の「死ぬのは見たくない」確定ネタバレ注意!冴ノ山関はいい男…81話予想・ジャンプ感想7号2016年4

次回は火ノ丸が十両以上の力士のみが入る箏を許される言わば上級訓練所にて関取たちとの稽古を始めます。関取たちとすんなり稽古をさせてもらえるのか、稽古をして火ノ丸が何を見出すのかとても楽しみです。

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ