ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インディアンス田渕@男子ソフトボール部芸人・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

インディアンス田渕

男子ソフトボール部芸人。

悲しい思い出。ダブルベースをいじられる。

球技大会。種目がソフトボール。結局、野球部が活躍する。野球部、ソフト余裕で出来る。

ソフトのスイングは、コンパクト。

出た答え。野球部入ってたら良かった。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第81番「虫ケラ」

マネージャーの盗撮シーンからスタート。上級訓練時。東前頭八枚目の三尾錦関他関取が登場。プロで強いけど…分かりやすい雑魚感。そして、嫌な感じ。作品内で、むしろ肯定的に描かれてますけど、Disられるとか、関取と関わりたくねぇ…。

火ノ丸相撲第81話・三尾錦関(みおにしきぜき)他登場…「虫ケラ」確定ネタバレ注意!死を恐れない気迫…82話予想・ジャンプ感想8号2016年11

最初っから本気でやれよ!と、力士仲間にDisられたりするけど、目が変わった。それは、力士として認めたってことだけど、三尾錦の目の色が変わる。これがプロの殺気だ!

火ノ丸相撲第82番未確定ネタバレ注意予想??三尾錦関ほか関取本気になる!転がされる潮!上級相撲地獄!83話で日景典馬の兄の大関登場で海が割れる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超