ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青年タイアップ金井@剣道芸人・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

青年タイアップ金井

剣道芸人。

面の形で強さが分かる。シンプルにダサいと弱い。

イキってるやつは、ヤンキーと一緒。友達は少ない。

何を打ったかクイズ。気剣体の一致。

かけ声だけで、打ったところを当てる。

ナダル、すぐに言っちゃう。

営業?は、ツキ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ヒュース的には、ガロプラは属国で、遠征兵は部下のように思っているだろうけど、アフラクラトルはむしろヒュースを置き去りにした。知っていること、知らないことの綱引きがありそう。

ワールドトリガー第134話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース×レギーの邂逅!ガロプラの作戦は失敗に終わりそうだが?アフラクラトルとの関係は?135話で陽太郎が合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第80番「死ぬのは見たくない」

なぜだか、妙に怖いカラー扉絵。新キャラ国宝の目が怖い。全国大会展開で、金沢北高校まで、ダチ高の名前が知れ渡ってる。強豪校は、注目している地域の決勝には、偵察を送っているんでしょうねえ…。

火ノ丸相撲80話・金沢北高校登場とは!?潮の「死ぬのは見たくない」確定ネタバレ注意!冴ノ山関はいい男…81話予想・ジャンプ感想7号2016年4