ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いけだてつや@ボードゲーム大好き芸人・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

いけだてつや

ボードゲーム大好き芸人。

エミーラ。ハーレムを作るゲーム。女の人に個性がある。

ゼーニャ、三ヶ月にどでかい買い物をする。

ヌーア、貯金額を近所に言ってまわる。

イヌイット。雪男をテーマ。民家を揺らして何人家族か当てる。

プゥー。凶悪事件の犯人を探す。密室でオナラをしたやつを探す。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ぶっちゃけ、斬られるでしょう。だけど大事なのは「斬られる」ということを、斬られる太刀川が事前に知っていた…ということ。

ワールドトリガー第133話未確定ネタバレ注意予想??太刀川が斬られる未来!わざとだけどね!形勢逆転だけどね!134話でレギンデッツがヒュースで出会う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第133話「ガロプラ12」

適当な作戦からスタート。いやー…未来予知があるマンガは、当然どうなるのか?と読者が注目して、その上を行く展開が必要な訳で…私、しっかり楽しめました。その発想は…なかったです。

ワールドトリガー第133話・太刀川ぶった切られ作戦「ガロプラ12」確定ネタバレ注意!予知の発想はなかった…134話予想・ジャンプ感想13号2016年18