ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メイプル超合金カズレーザー@小さいことは気にならない芸人・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

メイプル超合金カズレーザー

小さいことは気にならない芸人。

トレンディエンジェルのたかし。ゆってぃは、入ってない。

これ、どうでもよくね?

ごちそうさまの連絡。翌日の連絡。

渡部から、食べログ4.2だぞ。

竹山さんは「ごちそうさま」強要。

酒の時の説教。先に言ってほしい。

サインは意味あるのか?ジェットリーとか、みずほ銀行とか書く。

なぜ怒られるのか?他人の赤子はどうでもいい。

シカが死にそう。二度目の説教。先輩への礼儀がなおせない。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第131話「ガロプラ10」

米屋の槍の攻撃からスタート。今回の目玉は。三輪の4年半前の質問。初期から語られてたことなので、ぐぐっと引き寄せられた読者も多いはず(私です)。もしも、ガロプラだったらどうなっちゃうんだろう…と思いつつ。

ワールドトリガー第131話・三輪の4年半前の質問、黒壁-ニコキラはブヨブヨ…「ガロプラ10」確定ネタバレ注意!132話予想・ジャンプ感想11号2016年18

レギー参戦?で再び劣勢になるかもしれません。

普段あまりシリアスなキャラではないキャラが深刻な表情をすると物語が佳境に入るのでおもしろくなりそうです。

ワールドトリガー第131話「ガロプラ10」感想&132話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ