ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お盆にだらける…クーラーの壊れた部屋で熱中症になるのでは?と思いつつ寝る地獄・禁煙3年293日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160815120858j:plain

せめて、パチスロ行けば良かった(´;ω;`)。

お盆にだらける…。

親戚が来ていたり、用事があったりなかったり、ジャンプが合併号だったりして、本格的にだらける。「とりあえず寝よう」と思う心境は、かなり久しぶりかもしれない。

今日も暑い。

クーラーの壊れた部屋で熱中症になるのでは?と思いつつ寝る地獄。

なんかクーラーが壊れている。寝て起きると、体の水分が抜けているからか、だるい。

だるいから、寝る。繰り返し。冗談抜きに、パチンコでも、パチスロでも、外に出た方が良いとか思う。

熱中症で死ぬ時ってこんな感じだと思う。寝たら体力が回復すると思って、実はダメージ受けてたら、どこかの時点で気絶するんだろうな。

ともかく、生きている。だが、暑い。

だいぶ前の更新。

災害時の公務員の残業代と無償のボランティアに関するHatenaブログでの言及が良かった&おもしろヘッドラインニュース(第55回)。

3年間勤めたけど、仕事はしんどくなる一方だったな。人間関係も。楽して儲けるってのが、仕事の第一条件だと思うし、一生懸命やるにしても、常に効率を考えないと、生産性が落ちるし、何よりも、ダラダラとしたい。仕事を辞めたら、命の洗濯をして、実家を継ぐにしても、楽に生きて行ける道を究めたい。

楽して儲ける - 伝外超スデメキルヤ団劇

悪 盆中に、ややこしい親戚に対する態度が誠実じゃなかったな、と反省していた。というか、完璧に鬱状態だった。

もう慣れた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(高くて安い寿司)

私が赤毛のアンを読んで読書感想文を書こうと思ったのはたまたまでした。もともと読書感想文を書くのは苦手でした。赤毛のアンは軽く読めるだろうし、感想文も簡単に書けるだろうと軽い気持ちで読み始めました。

マリラやマシュウ、ダイアナにギルバートもすてきでした…書評・感想「赤毛のアン:ルーシィ・モンゴメリ著」読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

映画館でインディペンデンスデイ・リサージェンスを見ました。インディペンデンスデイが全世界で大ヒットをしましたがそれから20年後という設定です。

映画感想レビュー「インディペンデンスデイ・リサージェンス」評価ネタバレ注意・さすがローランド・エメリッヒ監督。当然大都市破壊のシーンは健在。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

最初は、宿題の為だと思ってなんとなく読んでいたのですが、そのうち物語の面白さに引き込まれてしまい、かなり真剣に読んでしまいました。

書評・感想「星の王子さま:サン=テグジュペリ」主人公の「ぼく」が出会った、いくつもの星をめぐり、地球にたどりついた不思議な王子さま・高校生の読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

私がもっと小さかった頃、近所に名字も名前も雰囲気の違う家族が住んでいました。

その家族には私と年の近い女の子がいて、当然のように同じ学校に行くのだと思っていました。

書評・感想「転校生とぼくの秘密:野矢一郎:創作こどもの文学20」主人公は、在日朝鮮人であることを隠して暮らしている少年・読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

事務所の先輩の後押しもあって、主人公は母親と再会し、自分の出生について聞いている場面、主人公の母親と父親の昔の回想場面のお話がだらだらと続き、なぜ主人公の母親と父親は結婚しなかったのか、主人公の父親はなんで主人公が誕生して一度もあっていないのかという最大の謎はわからずじまいなのが残念でした。

スキップ・ビート38巻(仲村佳樹)感想ネタバレ注意!あらすじ・なぜ主人公の母親と父親は結婚しなかったのか…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

「聖宮」から外の世界に出たアラジンは、アリババをはじめ、奴隷だったモルジアナや一国の王、シンドバッドなど様々な出会いを通し、「マギ」として自分の考えを持つようになりました。

マギ(大高忍 )マンガ最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ラストシーンはアリババ、アラジン、モルジアナが3人で仲良く思い出を語り合い…。 - ジャンプ部屋ブログ

忘れもしない中二の夏休み、私が宿題の読書感想文を書くために選んだのが、新潮文庫の100冊にも選ばれていた、夏目漱石の「こころ」でした。読み始めて「あー、失敗したな」と思ったのも懐かしい思い出ですが、こんな三角関係のもつれで人が自殺したり、その罪の意識にさいなまれて、時間がたって命を絶つ人の話など、読みたくないなぁーと思ったのも事実です。

三角関係のもつれで人が自殺したり、その罪の意識にさいなまれて、時間がたって命を絶つ人の話…書評・感想「夏目漱石著:こころ」中学二年生読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

キャッツ・アイの結末は本当に忘れられません。青春時代まっただなかだった私は最後の俊夫の言葉は涙で読めないほどでした。

瞳は、渡米した先で熱病にかかり、記憶を…キャッツ・アイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

いい意味では周りにやさしい、悪い意味では人に使われやすい性格なのが自分です。

自分は中途半端な人間だ…コンプレックスを跳ね返すために・ブログに書きたいこと・テーマ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ネット上に沢山ある小説についての批評やおすすめポイントについて書けるブログライティングがあればとても楽しいと思います。

おすすめのネット小説についてのライティングがあると嬉しい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私はゲームが大好きで、いつも私がプレイしたことのあるゲームに関するライティング募集を探しています。しかし、いつもできるゲームのタイトルの依頼が見つからないので、今度こそはやりたいと思います。

3DS限定でゲームの攻略およびゲームのレビューについてやりたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

育児系ブログは沢山ありますが、その中でも特に子育て中に困った事やよくあることについてのライティングがあれば良いのではないかと思います。

育児で困った事やよくある事についてのライティングをやってみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

そこで、パズドラやグラブルといったガチャがあるソーシャルゲーム以外のおすすめのゲームアプリについてのライティングがあれば「なにかゲームを入れたいけど、ソシャゲは……」という人にも「周りの人が知らないけど、このゲームはおすすめ!」といった情報を持っている人双方に有益だと思います。

ソーシャルゲームではないおすすめゲームアプリについてのライティングをしてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

163話「頂を目指す者」

春から秋へ移りゆく巻頭カラー。鍋とフライパンの扉絵でスタート。今回のメインは鹿肉。そして、見どころは秘書子、逝く(死んではない)シーン。明らかに、ゆらぎ荘を意識してる感じ。


食戟のソーマ163話・鹿肉勝負「頂を目指す者」確定ネタバレ注意!薊、日本中の料理店をぇ…164話予想・ジャンプ感想20号2016年1

今後創真と司が食戟を行う中で、どのような結末になるのか凄く楽しみで、私個人としてはまだ創真と司との対決に決着がつかず、その対決をえりなやひさこもしくは第2席の竜胆が止めてくれると思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

対決をしていく中で幸平は司瑛士に負けて一度はセントラルに加入すると思う。

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑第一席司との対決・鹿肉を使うフレンチ…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率170.3%。

確実に夏効果だな…。こりゃ、すげーわ。