ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチスロの勝った金は次回投資するから、家スロ買った方が平和だけど、騒音対策が困る・禁煙3年290日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率169.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160812105949j:plain

たいしたもんで、勝ってた分が同じくらい減ってきた。

パチスロの勝った金は次回投資するから。

基本的に財布の中のお金は、週1回のジャンプとパチスロと、交通費ぐらいにしか使わない。勝って増えたお金は、次回の投資になることが多い。

勝ち続ければ増えていくけど、減る時は、減り倒す。今がそんなとき。

家スロ買った方が平和だけ。

じゃあ、お気に入りの台を買って、家で遊ぶのが一番平和なのでは?と、いつも思っている。

まどか☆マギカは、20万円とかする…。

騒音対策が困る。

ほんまこれ。まさに、これ。購入するお金はあっても、家で動かしたら、音でまくりの近所迷惑になったら、これどうにもならない。まどか☆マギカは、音量設定とか(たぶん)できないと思う。

まあ、5スロでやってるから、20万円分も打ち込んだら、そこで気が済むかもしれないけど。

だいぶ前の更新。

日本の食料自給率カロリーベースで40%。もやしもん9巻で出てきた話題だけど、会社で聞く事になるとは。その事に関しても、記事を書いてみたい。

カロリーベースってなんだよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(食い過ぎだった日)。

今度、ヒロインは言わなくても「花子とアン」のようにWキャスト的に平塚らいてうを扱ってみてはどうかと思います。

とと姉ちゃん【110話】で平塚らいてうが登場/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・前作の朝ドラ「あさが来た」では女子大学生の平塚らいてうを大島優子さんが演じました。 #TV - ナカノちゃんねる

光る植物オリンマリスの研究も一段落したリリアスでは、北の流行り風邪が猛威を振るっていました。大忙しの薬室に焦りを隠せない白雪ですが、その様子を察知したリュウが落ち着くよう冷静にアドバイスしたのには感心してしまいました。頭脳明晰だけれどまだまだ小さな少年というイメージだったリュウ。

赤髪の白雪姫16巻(あきづき空太)感想ネタバレ注意!あらすじ・光る植物オリンマリスの研究も一段落したリリアスでは、北の流行り風邪が猛威を…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

ゴジラはビキニ環礁の核実験で生まれたという、そもそもを変えたらいけないでしょう!

単に核廃棄物から生まれたのなら、反核兵器というファーストゴジラからずーーっと続く重いテーマが半減してしまっています。

ゴジラはビキニ環礁の核実験で生まれたという…変えたらいけないでしょう!映画感想レビュー「シン・ゴジラ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

映画の方ですが、面白かったです。真剣に怖かったといえばよいのか。いわゆる怪獣映画の王道なのですが、登場する人間というのは、首相をはじめ、政治家や官僚の方々ばかり。結局、一般庶民の出演者というのは、完全なエキストラ並みの待遇であったのだなあ、というのが、見終わった感想でした。

映画感想レビュー「シン・ゴジラ」評価ネタバレ注意・作中にでた「未確認生物」による災害に、どう日本政府が対応するか、とそれが中心。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

もう着ぐるみの時代じゃない、ジオラマなんて手間がかかるだけ労力の無駄、そんな風に口にする人もいて、私自身特撮は時代遅れなのかなぁと半ば諦めていました。

日曜の朝にはまだ特撮が放送されているけれど、最早それも子供だけのもの、子供だましであると言い聞かせ、「シン・ゴジラ」の制作が発表された後も陰鬱な気分で動向を見守っていました。

庵野・樋口両監督に土下座したくなりました。映画感想レビュー「シン・ゴジラ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなのブログ。

田舎娘がブルックリンに出てくるのですが、船旅の中でも色々ハプニングが起こるのですが、トイレのシーンは衝撃でした。

映画感想レビュー「ブルックリン」評価ネタバレ注意・アカデミー賞何部門か受賞と言うことで、小さい劇場にたまたま入ったのですが…。 #MOVIE - ナカノ実験室

そして二十年近くの時が流れ、優は己の怨敵であるフェルドランスを討つ。しかし彼は、優との闘争の中で哀しみを知ってしまう。彼は、「優に恨まれ続ける事」を望んでいたのだ。

ネタバレ注意!まほろまてぃっく/最終回感想&あらすじ・安藤まほろは戦い、そして美里優の前から…。 - ナカノ実験室

火星には地球上に存在したヴェネチアが再現されて作られており、そこで水先案内人(ウンディーネ)と呼ばれるゴンドリエを目指すために日々修行を続ける少女、水無灯里を中心に話は進みます。

近未来の火星が舞台になっている癒し系の漫画・アリア-ARIA/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・懐かしくも美しい近未来のヴェネチアで素敵な思い出を…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

それは70年以上自虐史観を植え付けられてきたドイツ国民もそうだったようで、2012年に原作本が19,33ユーロ(現在2182円。よく考えると高い?)。

映画感想レビュー「帰ってきたヒトラー」評価ネタバレ注意・2014年(原作では2011年)10月にベルリンの防空壕跡で。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

この日のガキ使は絶対においしいお好み焼き選手権だったのですが、私はこのシリーズがかなり好きで以前にやっていたタコ焼きや鍋、ピザなどもかなり楽しく見させていただきました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで:絶対においしいお好み焼き選手権2016.8.7/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・浜田さんの番で豚肉を焼こうとした時に鉄板の上に乗せれずに鉄板の端の溝のような所に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

本日の晩御飯や翌日のメニューの参考にさせてもらってます。まず今回挑戦したマーボ豆腐(もちろん明日の晩御飯ね)

有吉ゼミ。2016年8月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ギャル曽根の大食い挑戦:マーボ豆腐4500g。江戸川区のラーメン、4120g #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回の というか今回のハプニング映像もすごく楽しかった。特に後先考えずにむちゃをする海外の人にはわらわせてくれる、とともに大した怪我がなくよかった、特に火の事故は私も気おつけなければ。

世界丸見えテレビ特捜部2016年8月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スペインでの火事の映像があったけど、熱に耐えきれずビルが少しずつ崩れて行った。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

はじめは小学校の教師が研究をやめさせられた件について。タルト・タタンを通じて失敗作も視点を変えれば成功になるというメッセージが込められていました。

グ・ラ・メ!〜総理の料理番3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・タルト・タタン:失敗作も視点を変えれば成功になるというメッセージ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

普段日本のドラマはつまらないので、見ません。しかし、偶然見たこのドラマに今はまっています。特別養子縁組制度で5歳の子供を養子にして、一緒に生活し、本当の家族になっていくドラマですが、毎回毎回感動して、ボロボロ涙を流しながら見ています。この養子になった子供は、親になった夫婦に色々な形で愛情表現を求めてきます。

はじめまして、愛しています4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・特別養子縁組制度で5歳の子供を養子にして、一緒に生活し、本当の家族になっていくドラマ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

緑の層とは?ハーブかな?ハーブとオリーブオイルを練り込んだモノでしょう。パン生地の内側で、鮭の旨味を閉じ込める。

食戟のソーマ159話未確定ネタバレ注意予想??緑の層の正体はハーブかな?黒木場クーリビヤック大勝利!160話で楠連太郎退学セントラルなのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

159話「成長」

ロリ少女二人と通報される前のジジイのカラー扉絵からスタート…ではない。緑の層は何なのか?楠連太郎はどうなっちゃうのか?そんなのに注目した今回。

食戟のソーマ159話・黒木場シーズニングスパイスの「成長」確定ネタバレ注意!不均一は美味しい理由なんだ…160話予想・ジャンプ感想16号2016年

アリスに向かって放ったのは称賛の言葉と勧誘。黒木場の作った料理も、セントラルのメニューに加えよう。そして、セントラルに招待しよう。

食戟のソーマ160話未確定ネタバレ注意予想??薊叔父様、黒木場とアリスをセントラルに勧誘する!だが断る!161話は丼研究会の敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率169.9%。

順調順調。パチンコにも行かなかったし、プラス収支。この収支日記は、だいぶ過去です。