ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

祖父の電気治療器@カメラマンはタマが膿んでいた・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

祖父の電気治療器・真栄田賢探偵

68歳女性。祖父が使っていた電気治療器。腰痛、肩こりを治して貰いに来ていた。

動かし方が分からない。修理も分からない。

ビリビリに強い探偵。

乾電池も昔で古い。火花が散る。水をつける。

生贄を用意したい。

使ったことある人は、ほとんど死んでる。

75年前。コイルが壊れている。疎開したから、焼け残った。

電気屋に相談。

コイルの巻き直しには一日かかる。簡単な回路。

コイルは生きている???

電極を磨いたら、治った。

スタッフは、ボロボロ。カメラマンは、タマに膿が溜まってた。

探偵は生贄に。ビリビリで気持ち良い。現代のやつより良い?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

あるいは、祓正義が視点人物で、七不思議、怪談に挑む話かも?その原因を辿って行くと、全てが召喚悪魔が関係してそう。

左門くんはサモナー29話未確定ネタバレ注意予想??算文高校学校の怪談に迫る!学校の七不思議が召喚悪魔が原因的な?30話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

29話「左門くんはノンアル」

今回は祓正義回だと思ってましたが、盛り塩回だし、もこみち回だし、そもそも神回でした。ここんとこ毎回が神回だな…こりゃ、人気出るでえ…。

左門くんはサモナー29話・盛り塩もこみち祓正義神回「左門くんはノンアル」確定ネタバレ注意!サキュバス×ブーヤンのズンドコどんちゃん騒ぎ…30話予想・ジャンプ感想20号2016年14