ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも5巻。そろそろ、アニメ化とかあるかもしれんね。

発売日は2016年9月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

30話「左門くんはオズの魔法使い」

壁の落書き掃除からスタート。KKの落書き。その人は…加護小鳥。天使さんと同じくらい、下手したらそれ以上に魅力的な女の子出てきたら、設定崩壊するのでは?と思いましたが、甘んじて受け入れるしかなかったのである。


左門くんはサモナー30話・加護小鳥(KK)登場とは!?「左門くんはオズの魔法使い」確定ネタバレ注意!ガチシリアス回に沼駿先生の作家性をうかがう…31話予想・ジャンプ感想21・22号2016年6

炎というからには、イフリートとか火属性の悪魔が出るかもしれんね。ボールか、人間が燃えてる展開でしょう。最終的に消防車来る。

左門くんはサモナー31話未確定ネタバレ注意予想??クズカス炎のドッジボール大熱戦!球技大会かな?32話には続かない?続く?どっちだろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日は昼ごはんはやめときます。