ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ L’etoile―エトワール―3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ+とかで連載中のスピンオフ。3巻が発売であります。

発売日は2016年9月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

本領を発揮した信歩に、岬はどの様に応戦していくのかとても気になります。次回も見逃せないと思いました。

ものの歩・第22局「射程距離」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤に差し掛かった時の信歩の謎の笑みは凄味がありました…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ここにきて、美学wwが仇となる。今まで粘った将棋をしてこなかったから、リードを奪われてからのアドリブ、直感力が鍛えられてなかった…。

ものの歩・第23局未確定ネタバレ注意予想??岬を倒す豪腕の寄せ!美学で粘らなかった棋士の末路か?24話で決着し、25話から決勝戦やな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、最近、パチスロはじめました。