ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ177話「立ち上がる女騎士-ジャンヌ・ダルク」最新確定ネタバレ注意!遠藤講師が豪雪うどんでおはだける誰得超展開(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想35号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

悪者の戦慄。

豪雪うどん。倶知安地方。

おもしろかったところ。

反逆者、じゃがいも麺。

遠藤、うかつすぎ。

気になるところ。

遠藤さん、オネエ言葉。

遠藤講師が豪雪うどんでおはだける誰得超展開・良かったところ。

遠藤、おはだけ。

まるでジャンヌ・ダルク。

三次試験は、彼らを手配。十傑の登場だな…。

第178話、次回の予想。

十傑の登場だな…。

先週までの感想まとめ。

176話「雪の日の悪戯」

寝台列車の様子からスタート。今回の新キャラは「遠藤だ」。講師だ。広井講師と同じくらいにザコ感が半端ない。

食戟のソーマ176話・遠藤講師登場!三時間麺料理「雪の日の悪戯」確定ネタバレ注意!大吹雪の波乱展開…177話予想・ジャンプ感想34号2016年2

麺以外の食材は残っているから、じゃがいもを麺に使うと予想。

食戟のソーマ177話未確定ネタバレ注意予想??カムジャ麺だろ!そば粉、小麦粉に練りこんで!足した食材は雪の中の何か!178話にラーメン回続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ジッポVS岬が長期戦に突入した傍らで、カマ商業の二人が既に負けていると予想。ジッポは、失意のまま、持ち時間切れで敗北とか…?

ものの歩18話感想確定ネタバレ注意「ジッポとミサキはどちらが勝ち、そして負けるのか?」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

信歩と竜胆は余裕で勝利、士も鎌屋商業に勝ち、岬と十歩の勝負がこの2校の勝敗を決める流れになると予想します。

ものの歩・第18局「リード」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鎌屋商業と、歌川雪之丞への憧れから美学を曲げないためには負けられない岬真吾率いる優勝候補の駒江第一の勝負…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ