ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№101「発目明という女」最新確定ネタバレ注意!常闇踏影の深淵闇躯は中二感半端無くて大草原(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想35号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

常闇踏影の扉絵。

掘削ヒーロー・パワーローダー。

おもしろかったところ。

名前、全員忘れる。

コスチューム改良は申請制。

パワードスーツで腰切れる。

常闇踏影の深淵闇躯は中二感半端無くて大草原。

深淵闇躯(しんえんあんく)。

気になるところ。

麗日お茶子の絶望的な視線。

足を冷やすなら、腕で走る。

良かったところ。

ひたひたと乱暴なラブコメ。

発目明は特異。

ワンフォーオール・フルカウル・シュートスタイル!

第102話、次回の予想。

そろそろバトル展開あるかも?

先週までの感想まとめ。

№100「編め必殺技」

100の旗のカラー扉絵からスタート。舞台は、トレーニングの台所ランド。略してTDL(やばい)。そして、後半は開発工房展開。とても、わっふるできるですよね。


僕のヒーローアカデミア№100話・トレーニング台所ランド・TDLで「編め必殺技」確定ネタバレ注意!発目明のおっぱい再登場…101話予想・ジャンプ感想34号2016年4

色気とかとは違うあけすけな態度。開発姿のざっくばらんな格好がセクシー。

僕のヒーローアカデミア№101話未確定ネタバレ注意予想??発目明はおっぱいがすごい!コスチューム改良ラブコメ展開!102話に必殺技続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

STEP43「試し撃ち」

合宿4日目。本番を想定練習からスタート。さらに、ウィンナーワルツ!?と衝撃展開でしたが…花園亮(はなぞのあきら)登場だと…。さらに、代官山83の御木恵美(みきめぐみ)も再登場だと…。知り合いの姉が芸能人とか…関東じゃあ一般的なんだろうな(´;ω;`)。

背すじをピン!とSTEP43話・花園亮(はなぞのあきら)×代官山83御木恵美(みきめぐみ)登場とは…!?「試し撃ち」確定ネタバレ注意!テストステロンとは何なのか?44話予想・ジャンプ感想16号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ああ、ついに、3年生ペアの核心の話に…。全てのキャラが幸せになって欲しいと思う一方で、3年生で進路が違う…というのが、リアルなのかもしれない。

背すじをピン!とSTEP43話感想確定ネタバレ注意「3年生ペアは進路が違っても幸せになって欲しいがどうでしょう」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる