ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノーヒットノーランの女子投手の名前は古賀さん@古田敦也もキャッチャーで参加・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

ノーヒットノーランの女子投手・竹山隆範探偵

33歳公務員。小学生の時野球やってた。

忘れられない試合。奈良リトルリーグ。女子サウスポー。

ノーヒットノーランのリベンジ。

ストレートがはやくて、カーブも曲がる。

ベンチを暖めていた幼なじみ。補欠なのに走らされた。

取材を受ける投手でした。

奈良リトルリーグへ。女の子は古賀さん。三本の指に入る。

今日が誕生日だった。

新聞にも出ていた。

大学行って、軟式野球で全日本。今は東京でテレビ朝日。

古田敦也がいた。熱闘甲子園の打ち合わせ。

リベンジはやらなあかんやろ。

古田敦也がボールを受ける。

補欠は三振。

ボールとか、ファーボールとか。

打ったけど、一塁でアウト。

負けたから、走る。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

この発想はなかった…。団体戦ってのが、ミソだと思うけど、マンガ的に描かれるのは、このふたりでしょう。商業高校の人々は、1コマも描かれないと予想。

ものの歩・第18局未確定ネタバレ注意予想??十歩VS岬!どちらが勝つのか?負けるのか?19話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第18局「リード」

シノブの次の相手はぶっちゃけ強くない(ダイジェストで負けるタイプ)。なぞの棋士、歌川雪之丞五段の名前などが登場。ちょっと前にニコニコ動画でのジッポの生配信を見ていた人だったりして…?名前も、美学も極端なキャラが出てきそうだな…。

ものの歩18話・歌川雪之丞五段とは!?「リード」確定ネタバレ注意!鎌谷(かまや)商業とその他大勢…19話予想・ジャンプ感想8号2016年8