ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2円パチスロで2000円(1000枚)もやれば遊べるし、満足できる、勝てなかったけど・禁煙3年278日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率112.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160721102451j:plain

5円で良い台がなかったから。

2円パチスロで2000円(1000枚)もやれば遊べるし。

まあ、途中で何回か大当たりを引いた場合。普通のパチスロなら、2万円分。

一般的な台で天井まで行く枚数じゃあないけど、まあ、途中で大当たりを引く可能性はそこそこある。

満足できる、勝てなかったけど。

堪能したから、そこで帰った。しかし、金額は2000円だけど、勝つには1000枚以上出さないといけない。一撃1000枚ってのは、そこそこ難しい。

金額じゃなくて、枚数で考えると、撤退ラインが分かりやすいかもしれんね。

ただ、娯楽としてやるなら、2円でも、5円でも、20円でも、やってることは、変わらないですしねえ。

だいぶ前の更新。

本日は10時から稽古。研究室からの出発。ギリギリまで寝ていたので、ギリギリに稽古場に着くと思われたが、暖房を切り忘れた気がして一度戻る。暖房は切ってあった…。結果、10分程遅刻。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記40~財布の持ち主現る!良い稽古!舞台作業!

なんか、仕事の段取りを間違えてテンパってしまった。あたふたすると、本当に疲れる。日記に書くことも、少ないモノである。

明日はどっちだ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私が退職するまで、約一ヶ月。営業日だと30日切っているのかな。業務の引継ぎとか、全然、不安なのだけど、退職の意は、かなり前に出していたのだから、今回ばかりは、折れないように頑張りたい。人情を切り捨てるのも、人生では必要なのかも知れない。

不安で不安で仕方がない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチスロしたいし、選挙に行ってきた)

大竹の転校宣言があってからチーム内にもかなり動揺が広がってしまうのもかなり印象としてあるものです。

クロカン16巻第8話「大量離脱」(三田紀房)感想&あらすじ・大竹の転校宣言があってからチーム内にもかなり動揺が広がってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

三上さんはDボーイズに所属する俳優さんで、レンジャーものなどに出演経験があるそうです。

沸騰ワード10「園芸王子」って何?感想!三上真史さんと言って、NHKの「趣味の園芸」のナビゲーター…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

重厚なはずの大河ドラマ、ずしんと重く、生々しい印象のある戦国時代が三谷幸喜さんの脚本によって、コミカルな展開が挟まれるおかげか、第1回からほとんど欠かさず視聴できています。

真田丸【第26回 瓜売】感想!戦国武将たちの領地やプライドを守る姿を「家族を守る」ことに置き換えて描かれている点…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今回はフェフ姉さんに焦点が当たりました。滑舌があまり良くないことが取り上げられ、非常に面白かったです。また、フェフ姉さんの相方の多田さんもペアで笑わせてくれました。

月曜日から夜ふかし/感想!福岡ブラックホール問題という私の地元を取り上げてくれました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

今回の話に関してはかなりシビアな展開にもなってくるものです。それに登場して来る「侘助」がかなりカギを握っているのがかなり印象にも残ってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第29話「死の連判状の巻」感想&あらすじ・秀吉が暗殺される事を知ってからかなり慌ただしい展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

出演者は、ノンスタ井上、オアシズ大久保、品川、ウーマン村本、ジャンポケ斉藤、ロッチ中岡でした。井上は特に自分のことが大好きで、自分の写真を携帯の壁紙にしていたことに驚きました。

アメトーーク・エゴサーチ芸人/感想!出演者は、ノンスタ井上、オアシズ大久保、品川、ウーマン村本、ジャンポケ斉藤、ロッチ中岡でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

番組は男性4人女性4人で共同生活するテラスハウスに近い感じなんですが…司会者が言いたい放題な所は全然違いますね《笑》ピー入る数も結構多く、テラスハウスにはないオープン感です。ズバッと言ってくれるのでこちらもスッキリしますが…司会者の個人的偏見すごいです《笑》

THE HOUSE second season/感想!司会者はスピードワゴンの小沢一敬とダレノガレ明美、番組は男性4人女性4人で共同生活するテラスハウスに近い感じ…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

作品自体は以前から度々目にする機会があり、表紙など星野先生のイラスト特有の独特なゴシック的雰囲気にずっと心惹かれていたのですが、中々読む機会がなく…今夏よりアニメ化し、二期が放送されるとのことで、これを機にと思い、購入してみました!

ディーグレイマン・D.Gray-man1巻(星野桂)感想ネタバレ注意!あらすじ・2016年にアニメ化し、二期が放送されるとのことで、これを機にと思い、購入…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

わたしは、この番組が大好きで毎週見ています。なっちゃんは、まわりの人達は結構いやだ!と言う人が多かったのですが、わたしは芯が強くて自分を持ち意見をたくさん言う事は、いいと思ったのですが、今回のみさきちゃんの件に関しては、完全になっちゃんいやだなと思いました。

TERRACE HOUSE-テラスハウス(2016年7月5日放送日)感想!なっちゃんは、まわりの人達は結構いやだ!と言う人が多かったのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

テラスハウスは、わたしが大好きな番組で毎週見ているのですが、今回放送のぶんは、みさきちゃんの告白の結果のシーンから始まりました。

テラスハウス(2016年7月5日放送日)/感想!みさきちゃんの告白の結果のシーンから始まりました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

鶴瓶さんがゲスト出演者とぶっつけ本番で家族との出会いをメインにした旅をする番組で、毎回変わるゲスト出演者とそこで出会う地元の人たちや家族との触れ合いが見ていて楽しいのです。

鶴瓶の家族に乾杯(山本耕史と大垣を旅する)感想!飛騨牛を食べに隣の養老町へ行きました…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第168話「からくる!東洋のえじそん編 中編で候」

メガ童子、江戸に突っ込みそうなところからスタート。まさかの中編。今年は、東洋のえじさんで締めるみたいです。

磯部磯兵衛物語168話・メガ童子編「からくる!東洋のえじそん編 中編で候」確定ネタバレ注意!ビッグ・ザ・武士道超展開…169話予想・ジャンプ感想02号2016年19

今回は予想を超えるような展開でとても楽しめたので、次回もコチラの想像を超える様な展開で、でも磯兵衛物語らしいグダグダ感も満載の話を期待しています。

磯部磯兵衛物語168話「からくる!東洋のえじそん編 中編で候」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メガ童子は心臓部分にある開かずの硯箱を開ければ…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ナカノ実験室

第169話「からくる!東洋のえじそん編 後編」

巨大カラクリ、江戸を大破壊の超展開からスタート。全3話で今回で完結でした。気持よく年越しを過ごせそうですね。

磯部磯兵衛物語169話・メガ童子編完結!「からくる!東洋のえじそん編 後編」確定ネタバレ注意!徳川家の大砲強力すぎわろた・170話予想・ジャンプ感想3・4号2016年20

アフィリエイト収益達成率112.8%。

やっぱり、先週が調子が良すぎたんだろうな。悪くないけど、ちょっと霞む。