ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夫からの「愛してるよ」オンマ、アッパの謎夫婦ほか街頭インタビュー・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

夫からの「愛してるよ」橋本直探偵。

44歳主婦。結婚して10年目。友人の旦那はカナダ人。「愛してるよ」とささやく。

日本の男はそうなのか?応えるのか?の調査。

31歳。10年。夜の仕事の客。アホちゃう?無理。愛しとるわ。

お小遣いアップ。

28歳。4年。はい!?愛してる方かな。

49歳。22年。速攻で、愛してる。ハッキリ答える。

42歳。13年。結婚した時は、好きじゃなかった。子どもができて結婚。最初はナンパ。

オンマのこと好き?アッパはなんもしてない。

75歳。50年。年下をヘルパー。旦那は84歳。言われてうれしい。

50歳。23年。即答。怖いんですよ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第200話「キヅイタ」

ほぼ少女マンガ的なスタート。当初から予定されたルート選択だったのだろうけど…200話…だぜ!?作中時間で約2年くらい。ペンダントの話とか、その間に消えた…(まだわからんけど)。

ニセコイ第200話・桐崎千棘ルートに「キヅイタ」確定ネタバレ注意!ヒロインのどちらを選ぶのだろうか…201話予想・ジャンプ感想5・6号2016年18

最近の掲載位置が人気の下降かはわからんですが、卒業までを本当に一年で描いたら、しぶいけど…。

ニセコイ第200話感想確定ネタバレ注意「一条楽は自分の気持ちに気付くのに2年!鈍感ってレベルじゃあねーぞ!」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる