ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土田晃之@設楽統と三人でシルク・ドゥ・ソレイユを見に行った・渡部大好き芸人(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

土田晃之

あえて、DJセットは夜とる。

テレビの後ろが光っている。

キング・オブ・グルメ。すべてがグルメ。彼女がカワイイ。

同い年。実家に来たこともある。その時は死んでた。

努力の人。武器でお金を稼ぐ。

お笑いのジャンルにとらわれない。雑誌のシャワーシーン。

JウェーブのDJ。ショーン・ケン。ショーン・ベン。

設楽統と三人でシルク・ドゥ・ソレイユを見に行った。芸人の熱い話。それからはしてない。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第576訓「二匹の雄」

神威、ほぼクラウド(FF7)な感じでスタート。おそらくラクヨウ編のクライマックスですが、予想以上にマイルドに着地しそうです。マイルドと言えば、芸人の三浦マイルドさん、結構好きです。

銀魂576訓・頭の爽やかなお父さん×神威「二匹の雄」確定ネタバレ注意!大剣姿がほぼクラウド・ストライフである…577話予想・ジャンプ感想12号2016年

絶対にある。きっと神楽が大人になった感じで、娘は母から「親子ケンカになったら止めてね。強くなってね」とか言われてそう。

銀魂577訓未確定ネタバレ注意予想??神楽とただの家族に還る?母と娘の回想シーン?福山雅治の歌は流れない!578訓に継続か?579訓は朧VS坂田銀時なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超