ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№97「ガツンと言うからお母さん」最新確定ネタバレ注意!デク母が先代オールマイトと髪型が似ているのは伏線に違いない(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想31号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

肝はすわっていない。

おもしろかったところ。

モンスターペアレンツ。

走り去って、すぐ戻る。

気になるところ。

父親は?

先代と似ている。

良かったところ。

洸汰からの手紙。

デク母が先代オールマイトと髪型が似ているのは伏線に違いない。

マッスル土下座。

子どもの頃の夢の再確認。

命に代えない。

第98話、次回の予想。

学び舎での新生活!!!

先週までの感想まとめ。

№96「家庭訪問」

爽やかで、しかし少し悲しい扉絵からスタート。まさかの全寮制展開。つまりは、私生活もガードするってことなのでしょう。寮生活とか、普通に憧れます。

僕のヒーローアカデミア№96話・全寮制の「家庭訪問」確定ネタバレ注意!バクゴウ両親の闇が深い…97話予想・ジャンプ感想30号2016年7

退学したら最終回になりそうだけど、どうなるのか?退学はしないだろ!と思えるけど、解決もできそうにない。

僕のヒーローアカデミア№97話未確定ネタバレ注意予想??緑谷出久、雄英退学なのか!?母親を説得できるのか?98話から全寮制展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

数年後、神楽の出産シーンなど。不安そうに見る兄。この家族がやがて、敵対バトルになるとは…。それが、一番幸せな時間だった。

銀魂580訓未確定ネタバレ注意予想??神晃(かんこう)と江華(こうか)の結婚!神威と神楽が生まれる!581訓でオルタナの毒が蝕む?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超