ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語 11巻の発売日と試し読み(準備中~浮世はつらいよ~)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。11とは、ゾロ目ですね。結構、長く続いています。

発売日は2016年8月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第175話「珍!見世物小屋で候」

見世物小屋のウンチク博士の解説からスタート。今回の舞台は浅草奥山。ちょっとだけ歴史知識が増えるような、そうでもない感じでした。

磯部磯兵衛物語・ラクダ他登場!?175話「珍!見世物小屋で候」確定ネタバレ注意!豹、ザラシ、オウムなども面白い…176話予想・ジャンプ感想11号2016年20

その珍の舞台裏では、ラクダ、アザラシ、新人のヒョウ、白オウムが雑談をしていた。やがて舞台の幕が上がるが、アザラシもヒョウも白オウムも、磯兵衛の犬にダメ出しをされてしまう。

磯部磯兵衛物語第175話感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!犬と共に浅草奥山に来た、見世物小屋・珍を発見…週刊少年ジャンプ感想11号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

そもそも同じ高校に入らないとバッテリーも組めないし、受験は大丈夫なのか?って話しとか?ライバルキャラとかも出るかも?

バディストライク2話未確定ネタバレ注意予想??荒狼亮×安導要のバッテリーは?!高校受験展開なのか?3話で藤丘高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが今日は、ともかく蒸し暑い。