ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥@おぬし、私デキちゃったみたい・パクリたい-1グランプリ2016年7月1日(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

千鳥。

前回、前々回パクられず。

漫才。夫婦コント、おぬしー。

私、デキちゃったみたい。

あなた、おぬし、私、できちゃったみたい。

パクられた。時間外ない時に千鳥の漫才。

時間がある時の「おぬし」。

長くやらない方がいい。ちゃんと、スベった。

時間がある時のやつ。広く使って。

シュール過ぎる。カメラを取り合う。エグザイル。

本番、行ってみよう。

おぬしの棒でまわしてた。オリジナルの漫才のがいい。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

続く635話はリルトットとジゼルが助けに来るかも…?バズビーが斬撃を一発くらうところまでが計画で、その直後に二人して攻撃を加えるでしょう。一気に食べるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH634話未確定ネタバレ注意予想??ハッシュヴァルトの正体と真意とは?バズビーを救ったが現実は無慈悲!635話でリルトットとジゼルが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超