ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウイスキーを飲みながらうどん、わんこうどんはない?開発公園、“ら”で始まる言葉を3つ上げてもらうと、必ず“黄色っぽいもの”が入る、フラボノガムと風呂場のガム、大阪市営地下鉄の四つ橋線で“西梅田行”の看板を見ると“西田敏行”・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・間寛平探偵。

「ウイスキーを飲みながらうどんを食べるとエラいことになる」(大阪府・男性・20)

ウイスキーが口にある状態でうどんを食べる。

吐き出す。そんあことある。

「“わんこそば”があるのに、なぜ“わんこうどん”はない?」(神戸市・女性・50)

目の下にうどん。のどつまる。窒息死。

“開発公園”という名前の公園を見つけたが、その名前にどうしても納得できない」(大阪市・男性・23)

耳にうどん。淀川の持ち主が出てくる。クサがぼうぼう。

突然、人に“ら”で始まる言葉を3つ上げてもらうと、3つのうち1つは必ず“黄色っぽいもの”が入る(名古屋市・男性・25)

鼻にうどん。のどのしがらみが取れる。ライス、ラケット、ランドセル。

ラーメン、ラッパ、ランチ。

ラーメン、ライオン、ラクダ。

ラッパ、ラクダ、らっきょ。

ラッパ、ラーメン、ラクダ。

ラジオ、ラムネ、ラオス。参りました。

「何を聞いても“フラボノガム”と答えて欲しいとお願いし、立て続けに5つ6つ質問した後、“風呂場のガム”と言うと、相手は絶対に“フラボノガム”と返せない」(大分県・男性・24)

風呂場のガム。フラバノガモ。3人目で言える。

「大阪市営地下鉄の四つ橋線で“西梅田行”の看板を見ると“西田敏行”に見える」(堺市・男性・41)

一瞬、見えた。

最近の更新。

いつか来ると思っていたが、ついに来た。プリンターへ、印刷データが届かないから、なんやかんやしていたら、フリーズした。

同人小説冊子印刷用のXPパソコンがクラッシュして完全に死んだ・禁煙3年270日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇