ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな村英雄列伝が知らないブロガーに言及され、何本か本人バレしてた・禁煙3年272日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160622115922j:plain

結局、誰だったんだってばよ。

はてな村英雄列伝が知らないブロガーに言及され、何本か本人バレしてた。

ほんまこれ。

  1. 急に過去記事が何件かブクマされた。
  2. IDコールと言及通知が来た。
  3. 「はてな村英雄列伝」を読んだ!という内容。
  4. 言及されたから、ブクマしたら、その記事が、そこそこバズった。
  5. 英雄としてディスってたHatenaアカウントから、ブクマあった。

まあ、IDコールしてなかったのは、本人に伝えるつもりがなかっただけだけど、変な経由で、本人に伝わることもあるんだなーと。

だいぶ前の更新。

自分がやめた後…とか考えると、今の私の会社へ対しての姿勢は、決して誠実ではないが、逆に就職中に、今現在進行形で、会社が私のことを考えてくれてたか…というと。

全部ブン投げて強くなりたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最初に懺悔すると遅刻しました。稽古に行くようになってから、初の大遅刻です。13:00に稽古場に行く予定だったのですが、何か頭の中で、自分予定を勘違いしていたみたいで、14:00に稽古場に行く流れになってました。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記3~「パンドラの鐘」のビデオを見る

だいぶ前のジャンプ感想。

あの娘はヤリマン(北内乙三)&恋愛配達人ぽすお(繁在家政之×岩崎優次)読切掲載!ジャンプ8号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

いやー…槍に関しては、小学生は、どう思ったんだろう…?

スピンオフ作品の設定、バグとかの紹介からスタート。2回目の出張読切。ネットでの検索されぐあいを見ると…求められているものって、男って単純だなーと思います。いいぞ。

殺せんせーQ「あぶない水着の回」確定ネタバレ注意!潮田渚の水着姿に青戸成先生の本気を見た!最強ジャンプで連載中・ジャンプ感想10号2016年7

アフィリエイト収益達成率92.0%。

相変わらず、FC2は稼げていない現状…。