ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第209話「自己紹介」最新確定ネタバレ注意!鷲匠監督が主人公に興味ないとディスる(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

巻頭カラーで選手紹介。

佐久草聖臣(さくさきよおみ)。

おもしろかったところ。

ふりがな。

タイホ。バカ、ボキャブラリー。

ボール拾い宣言。

気になるところ。

突飛な主人公の行動。

良かったところ。

王様扉絵。

ボール拾いが一人増える。

鷲匠監督が主人公に興味ないとディスる。

価値を感じない。

第210話、次回の予想。

それぞれの戦場へ!

先週までの感想まとめ。

第208話「初雪」

全日本ユース招集展開からスタート。てっきり春高バレーで全国優勝して最終回…と思ってましたが、かなり、先の展開につながっていきそうな新展開。こりゃ、東京オリンピックまで、行くぜぇ。

ハイキュー!!第208話・全国&宮城県ユース展開!?「初雪」確定ネタバレ注意!影山飛雄は先に行くぜ…209話予想・ジャンプ感想27号2016年11

ゆくゆくは、全日本に宮城県から送ろうという狙い。来年度の交流とか、県内のグループとか、そういうのを考えてるでしょう。

ハイキュー!!第209話未確定ネタバレ注意予想??宮城県疑似ユース1年生合宿展開!日向翔陽は呼ばれてないけどいいじゃないですか?210話は全日本ユース展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第171話「ラスボスの時間」

アメリカっぽいけど、アメリカではない国の思惑…対テロ戦争、殺せない生物。最強の兵器。地球爆破の可能性がなくなっても、結局は触手は兵器になるという…。殺せんせーが解決できない領域にも飛び込んでいる感じが…。

暗殺教室第171話「ラスボスの時間」確定ネタバレ注意!マッハ40死神と柳沢の覚悟…172話予想・ジャンプ感想7号2016年5

こういうこともあろうかと!殺せんせーになってからも、触手研究をしていた。形態変化。それは、図らずしも、ラスボスとくりそつの姿なのでしょう。

暗殺教室第172話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー全力の戦い!ラスボスみたいな形態に!173話にバトル継続!174話で柳沢死ぬ!175話で触手が対消滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超