ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

素数の謎を解明!?@薬剤師、夢の中でクローバーの三角形に出会う・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

素数の謎を解明!?(橋本直探偵)

44薬剤師。素数の難問を解いた。子どもの頃から不思議な夢。

夢の中に答が出てきた。家族は相手にしない。

Xの2乗から(X+1)の2乗の間に素数が入ってる。証明はできてない。

夢で見たヒント。プラミッドとバツ印。ピラミッドが動く。

ピラミッドの裏に。斜めのライン。3週間かけて証明。

武庫川女子大。夢の研究の先生。藤本憲一教授。

普段から考えている。山田善春先生。

泣き出す依頼者。数学スペシャリストが集合。西来路文朗氏。

清水健一氏。鍵本聡氏。善戝康裕氏。関真一朗氏。

2の倍数を消す。議論がヒートアップ。

解けたとは言えない。素数が斜めに並ぶ。未発見のピラミッド。

クローバーの三角形。すでに発見していた。

現代のラマヌジャン。

だいぶ前のジャンプ感想。

残念ながら3位でしょう。ラストのミスが聞いている。だがしかし、空手ダンスは一定の評価を得ていると予想。じゃないと、立つ瀬がない。

背すじをピン!とSTEP29話未確定ネタバレ注意予想??八巻×椿の空手ダンスの結果は?スタンダードで土屋×亘理スタート!30話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP29「静かなる決意」

ラテンアメリカン部門の表彰式からスタート。毎週盛りだくさんで、すっげー面白いなー…と思って、ふと振り返ると…お昼休憩の回だ、今回。「飯食っただけ」とは言えないけど、休憩で1話使って面白いって、すごいですぞ。

背すじをピン!と29話・カップルでお弁当「静かなる決意」確定ネタバレ注意!土屋に熱を出せるのか…?30話予想・ジャンプ感想53号2015年8