ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は小林可夢偉より速い!@レーシングカート、岡田三郎氏(自動車教習所教官)も登場・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

私は小林可夢偉より速い!(石田靖探偵)

大阪府32歳主婦。レーシーングカート。宝塚カートフィールド。

小林可夢偉が排出した場所。コースレコードを記録した依頼者。

運転免許は持ってない。トロフィーがたくさん。

小林可夢偉は、日本GPで3人目。数日後にシーズン開幕。

出演OK。現役ではない。依頼者の走りを見る。27秒。

教習所教官の岡田三郎さん。依頼者の方が、かなり早い。周回遅れ。

春の交通安全週間。本気でいかないとヤバい。

10周勝負。チャンピオン最初から抜く。小林可夢偉、ぶっちぎり。

めっちゃ楽しかった。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP27「秘密兵器」

綾辻理央先輩とマクドナルドの人(違う)のハイヴォルテージ扉絵からスタート。秘密兵器とは、衣装チェンジだとコスい(2つの意味で)ことを考えてましたが、全然違いました。

背すじをピン!と27話・秋子×八巻の「秘密兵器」確定ネタバレ注意!蹴り、競技ダンス中の表情と青筋がすごい…28話予想・ジャンプ感想51号2015年9

試合では負けまくるけど、「あっぱれ」で客席大爆笑って、感じでしょうね(´;ω;`)。

背すじをピン!と27話感想確定ネタバレ注意「八巻は秋子に蹴りをくらうと予想していたのだが」ジャンプ感想51号(2015年) - ナカノちゃんねる