ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに大台の10冊目。これまでのジャンプマンガだと、ここいらでアニメ化の話題が出ないと終わったことが多いけど、どうなのか?

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第79番「戦国時代ってやつ」

わくわくの名古屋展開。到着の様子からで、展開早い。今回はまったりコメディかな…と思いきや、謎の石川県出身の人。大関の弟、日景典馬の登場。国宝・大典太光世。こりゃ、全国にまだまだ国宝がいるんだろな…。

火ノ丸相撲第79話・日景典馬(ひかげてんま)国宝・大典太光世登場!「戦国時代ってやつ」確定ネタバレ注意!名古屋城のおもてなし武将隊かな?80話予想・ジャンプ感想5・6号2016年5

ひとまず今回は引き分けとかになり本番は大会で戦う時だ。みたいな感じになりそう。そして今後の課題が浮き彫りになり合宿編に入りそうな感じがする。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」感想&80話予想+あらすじ・名古屋合宿に向かうダチ高相撲部は合宿の前に名古屋城観光を…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室

付録のジャンプ特製お守りシールのメンバーに選ばれているところを見ると編集部からの期待も高いようなのでいずれアニメ化も期待しています。

火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!日景典馬(ひかげてんま)登場・名古屋城で行われている前田慶次との相撲イベントに出るため挙手する火ノ丸だが石川県…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

石川県から来たナイスガイ。全然、力士体型じゃあないけど、超強い。長身からの喉輪は、むしろ五條ユーマとマッチアップしそうな予感。

火ノ丸相撲第80番未確定ネタバレ注意予想??VS日景典馬(国宝・大典太光世)!おもてなし武将隊が仲裁!81話で合同稽古展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日はゆっくり寝たい。